今日で三日目なんだけど、風呂掃除中に風呂桶を洗っていたんですが・・・
足元を滑らせて、風呂の端にぶつけた(ノ◇≦。) ビェーン!!
鈍い痛みと共に、何と表現したら明確な表現になるのか、 グキッが一番近いかも
場所が最悪なんだよね~ 咳き込むと無茶苦茶響いて痛い。
トイレで力めない。 重い物持つと冷や汗が出る。。。 
肋骨の一番下 その下に隠れてるはずの臓器を押し潰した形だから、心配だ(T_T)
怪我する事には慣れているが、まぁ 一月もすれば回復するだろう。
って・・・ 病院に行く気は無い。腫れてないから折れてないって事で終わらせる。

久し振りに焼肉を食べた。 普段は特別食べなくても気には成らなかった。
他にもオカズ在る日は、眺めてるのが普通で・・・ 
今日は 消化の良さそうな肉だったので 家族仲良く鉄板を楽しんだ。
洗うのは 大変ですが 綺麗に片付けないと錆びますからね(鉄板だし)
暑いお湯で洗うので、手が荒れます。 特に冬は小まめに手入れしなきゃ~ね。