昨年の12月から 殆どブログ放置していた。
気持ちが 書こうという方向には向かず。。。休止状態で放置してた。

不安が一気に押し寄せて来て、何かを頑張れる雰囲気では無かった。
でも・・・ 頭を拱いて足踏みしていても仕方ないので、思い切って踏み出す。
終わった事は振り返らず、前進あるのみで進む事にした。
多分 人生の折り返し点は当に過ぎてる筈だし・・・残り僅かだと思うしね。
目標。。。金婚式(8年後) その時まで 元気に歩けるかな?
最後の客が帰り、一気に疲れが出て 二日程寝込んだ
会話の有る客人は、疲れても雰囲気的には楽なんですが・・・
年頭の挨拶以外 一言も言葉を発しないのなら、何しに来るのと聞きたい。
旦那が逃げ出さないだけで、送り出した後の私の気遣い・・・半端じゃない。
親戚じゃなかったら、拒否したい所です。

あぁああああ 正月早々 愚痴っちゃいました。(ゴメン('д` ;)

************************************

新年だと 思いたいが気分が変らず焦ってる

旧年と新年の境を越えただけだから

棲家も食生活も代わり映えしない

特別 大御馳走が御膳に昇らないからね。

昔と違い スーパーの休みが短い

一日 頑張れば 何でも手に入る

我が家 餅とラーメンがあればOKなのだ!

卵チジレ麺 汁は好みで作る 

変り玉は 我が家の常識 どれだけ好きなんじゃ~

具は普通じゃない物が 乗ってます

ジャガイモ蒸して、潰して団子にして 大根葉油揚げと炒めて乗せる

結構腹は膨れますよ でも大好きで 毎度全食

そんな状態なのに 誰も太らなかった・・・

主婦なのに 疲れて風邪引いて痩せた

健康管理 少しも出来て無いね