今月末に切れる ウイルス関係のソフトを入れ替えた。
以前使用したことのある物。。。 
パソコンを孫達も一緒に使っているので、少し厳しく管理したいので
勝手に何処にでも お邪魔するから、不安でたまらない。
真ん中の孫が 一番開けて欲しくない人のサイトにお邪魔するのだが
此処の存在を知られたくないのです。
繋げば あちらに残るアドレスとかその他諸々を気付かれたくない。
逢えば殴り倒したくなる人なのに・・・ 孫達は気付いて無い(`ε´)ムカー 
此の想いは、私が墓に入るまで消えやしない程の強烈な怒りなの。 
案外 執念深い私なのです。 顔で笑って心で泣いてなのよ。

パソコン サクサク動いてるのかな~
物によっては、(゚皿゚メ)遅いって 頭から湯気出してるかもね。

琴美は携帯を無音にしているので、メールしても電話しても気付かない。
持たせた意味が無いのです 。 
朝晩だけでもいいから、安否連絡して欲しい。
最近 続いてる 小中学生の自殺。。。 報道される度に胸が痛む。
根性が無いから、死ぬ事は無いと思いたいが 虐めがエスカレートしてる。
学校帰りに二人して寄り道していくのが普通となってきてる。
従って、私の散歩は午前中に変更に成った。買い物も同様だ。
鍵は持ってるから、留守でも家には入れるが、いないと詰まらないそうです。
急いで書いて寝る準備しないとね。
後 4時間くらいしか睡眠時間が無い 速く寝よう