あっという間に 一週間が過ぎて 行く
今月はトラブル続きで、正直疲れた。 
家族に内緒で保護するのも・・・楽じゃないのだが ばれたら人間関係が
ギクシャクするのは目に見える。そうは思うが拒否は出来ない。

基本的に 親子関係が不安定だから 落ち着いて自宅にも居られないのよ。
いざ 話し合いをしようと思っても、ちょっとした事に激怒されると・・・
本題の話しが不可能に成る。
子は親を信頼し尊敬出来る大人で有って欲しいのに、面倒だから
時間が無いから、話し合えないのは違うのではと思う。
真剣に勝負出来ない状態って・・・大人が逃げてるだけだと・・・
そんな背中を見て 如何育てって言うんだろうね。

正直 私達も此処まで情け無い人の面倒は看たくない。
家族で話し合えないなんて・・・積み木崩しかよ
思春期の娘達に その内捨てられるぞ。逃げられるの方が当たってるかも。
バイトで貯金して 独立資金溜める計画が進行してるのを知らないらしい。
姉妹の面倒をかってでるタイプは 逃げ出すのも早いのさ。
それに いざと成ったら決断力は女の方が俊敏なのさ。
決断したら、困難を糧にして生活するのが女なのよね~知らないだろう。
私は遠くから見学する事にするわ。

今の状態だと、暢気に散歩にも出掛けられない
自宅待機を余儀なくされるのは辛いから、逃げ出したいのが本音かも。