6時少し前 日暮が鳴き始めました。
蝉の鳴き声によって、時間が判りますね。
自分が想ってるほど、日が長くない気がする。
時間が短いんじゃなくて、自分の動きが緩慢に成っているのかも・・・
パソコンしてても、縫い物してても 指が痛い(≧ヘ≦) ムゥ 何で?
手の指が痛いのは、昔からだけど・・・足はね~ 
時々 痺れたり、刺す様に痛かったりと様々で歩くのに不便です。
何か問題が起きてるのかもね。
肩凝りも、ここまで来ると 辛いの通り越します。
例え マッサージを受けたとしても、楽に成るのは一瞬だけだし・・・
筋肉を鍛え過ぎた付けかも・・・
デスクワークが嫌いで、力仕事を選んでいたから仕方ない。
酷使した付けが回ってきたのかな?

もう・・・若く無いって事でしょうね。

あぁ・・・オレンジ色のまん丸お月様ですオオーw(*゚o゚*)w
向かい側の丘の上に ぽっかりと浮いてます。
寝る頃には動いてるから、視界から消えてるんだろうな。
まぁ じっくりと長時間眺める物では無いからね。
空を見るのは好きだけど、時々悲しくなるんだよね。
此処から見上げても、ほんの一部が見えるだけだから(ノд・。) グスン
空が落ちてくるんじゃ無いかと勘違いするほどの、無数の星を見たいわ~
星は好きだけど・・星座名は殆ど判らないに近いかも(勉強不足)