ご苦労様&お疲れ様
まるっきりサッカーに興味は無い私ですが・・・ ありがとう位は言えます。
暑かったり 寒かったり 空気の薄い所で頑張ったり 
大変なプレッシャーで、体調管理も苦労したと思います。
既に外国のチームから、声が掛かってる人も居る。
兎に角 頑張った人へのご褒美でしょうね。良かったね。

勝ち上がって行ったのを知るのは、常にテレビのニュースで見ていた。
明日・・・何処かのチームの招待券を持っている息子に誘われたが・・・
暑い日中の外での試合。。。 絶対に嫌です。
2~3時間も 硬い椅子に座ってるだけなのよ。 ライブなら我慢出来るが
夏場のスポーツ観戦は勘弁して欲しい。 頭ブンブン横に振っちゃいます。
それ位 苦手なんです。
冬場のスポーツなら、マイナス30度までなら半日は平気です。
自力で発熱も出来るし、今はホカロンがあるからね。
観戦使用の座布団型も存在します。御尻から暖めるタイプ(嬉しい存在)
夏場のライブには 飲み物やアイスノンを持ち歩きます。
荷物が増えて大変なんだけど、暑いのは苦手だから仕方ないのさ。
さっき 冷凍庫の雪だるま 真地見しちゃいました。羨ましい涼しい顔してる。
今夜寝る為に、どのアイスノンを使うか 下調べ。。。
凝固剤 微妙に形が歪んで来るのよね。凍り方もバラ付が出る。
古いのは捨てて・・・新しいのに入れ替えたいわ~って、贅沢な事かな~
我が家の冷蔵庫・・・冷凍庫部分の方が大きい。
冷凍食品は殆ど入ってない。 ハスカップの冷凍が二キロ入ってるだけです。
後は アイスノン(6個)雪だるま(5組)飲み物用氷(2~3キロ)
昔ほど熱を出さなくなったので、氷の保存量が減った。
子供達が小さかった頃は、病院から無料の氷を貰いに行くのが普通で
夜中に何度もバケツで運んだわ~ 
看護婦さんから、空いてる時間に連絡入れるから待ってる様に言われてた。
込んでる時間帯に連れて行くと、院長先生からが落ちたわ。
今時には居ないタイプの先生でした。


サッカーメンバー 日本に帰国しても毎日 分刻みで動いてますね。
ご苦労様~ 早くぐっすり寝れる日が来ます様に祈っているわ。

いや~~~今日も暑かったね。干し蛙に成っちゃうよ。(ノ◇≦。) ビェーン!!