暑くも無く、寒くも無く 過ごしやすい気温です。
最近の雨 夜中が多い気もするけど雷の音で眠れないのはね~
見ているのは好きなの、綺麗だし幻想的だし 稲光が走るのが好き。
ネズミ花火の様な動きをするよね~ 
子供の頃 家で線香花火を作って遊んだ記憶があるわ~
結構簡単に作れますが。。。此処では教えません。
普通の家庭には材料が揃わないと思うから。
今でも作れますよ~ そういう遊び的なものは得意です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
女の子らしい遊びは、多分ひとつもしてないと思うわ。

ソロソロ梅雨に突入する季節だけど、降水量如何なんだろう。
最近の雨は ゲリラ豪雨が多いから役に立たないんだよね~
私は濡れたくないので、紳士物の大きめのが好きです。晴れると邪魔だけど
見かけより実用性を取ります。 雨合羽も着ますよ~
雨靴は履きません。(#`皿´) ムキーーーー!ふくらはぎに赤く輪が出来るからです。ゴムに負ける(擦れて炎症を起こす)
一番情けないのが 収縮包帯に被れるかな・・・絶句だよ。
色んな物に被れるけど・・・消毒用のアルコールは平気なんだな~
基本的にアルコールには強いのよね~ 滅多に飲まないけどね。