気分的に 何も思いつかない昨今 情けないですがサボり捲くる。
本来なら 此処でしか愚痴れないので書きたいのですが・・・
人間性を否定されそうなくらい 暴言を吐き出せれば良いのですが
一応大人の振りしてるんで、それも侭ならずサボるに徹してます。
コメントの未読数??? 信じられない数だ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
今更開けて読むのが怖い気がして。。。放置してます。
失礼な事だとは思って反省はしてます。
心は縮小したが まだ残っている。。。心算。(突っ込まないでね

此処の所 天候が不安定なので 安心して洗濯物も干せずにいます。
空を見ながら、干す場所移動したりひっくり返したり 忙しい。
そんな中 小物作りに励んでます。 
新しいテーブル板(二枚)を拵えて貰ったので 足はまだ取り付けてない。
手作りは 大きさが自由に変えられるので、人数などで取り替える。
足は別作りで まだ先みたいです。
今は 古いテーブルの足を使用してる。 折りたためる様にするらしい。

私は コースターや敷物を作る。 布選びが大変ですが自分好みに出来る。
コースターは手縫いをしなきゃ~ キルト綿も必要だ。
今までみたいに 古いトレーナーを入れるのも考えては居ます。
水分を吸う方が良いのか、反対に吸わない方が良いのか・・・微妙。
老眼が進んでるので、長時間の縫い物は控えてます。
夢中にならずに のんびり気長に縫い物はします(時間は腐るほどある)
梅雨に入る前に 夏物の洗濯頑張らなくちゃ~ね。
気まぐれの 空とにらめっこは当分続きそうです。