普段家に居ない人(旦那)が居ると、曜日や日にちが混乱してくる。
不良主婦ですから・・・ 基本は亭主元気で留守が良い。
顔を突き合わせて、仲良くは・・・無理。 喧嘩なんて面倒だからしない。
職人だから、話し出すとくどくなるし、たとえ話は卑猥です。
他人が話す分には、聞き流すけど・・・旦那の口からは聞きたくない。
男の本性見たりは ガッカリするからね~
何歳に成っても 男で居たいのかもだけど・・・私はもう卒業したい気分です。
のんびり余生を過ごしたい もう、若いとは言えないと思うよ。
息子に結婚を急かせるでもなく、期待するでもなく、縁があれば貰えば良いし
継がせるべき物も無い訳だから、気負う事も要らない。

今 気に成る事があるとしたら・・・ 健康管理かも。。。
老化は足元から、徐々に忍び寄ってくるのを、感じ取る毎日です。
筋肉が攣る 普通に歩いていて、突然痛い(≧ヘ≦) ムゥ歩みが止まる。
体力に余裕が無いのを実感させられる、歳には勝てないって事なのかもね。
毎日 テレビから流れる 宣伝文句に目が引き付けられる。
それを飲めば、元気に成れるのか? 100%復活は無理だよね。
健康を金で買えるのかしらね~微妙
規則正しい食生活と睡眠で乗り切らなくちゃ~ 贅沢は出来ませんから。

新高校生 始まったばかりなのに、もう疲れてノックアウトです。
これから 6時間授業が続くと嘆いている。
通学に1時間、電車で4駅 徒歩15分 あ・・・家から電車まで歩くから
それだけで疲れ切っている。 慣れるしか前には進めない。
最近の若者 歩く事が苦手で体力無さ過ぎます。
今の状況じゃ・・・アルバイトは当分無理かもね(笑う