雨降りは体が軋みます。
酷使した身体ですから、当然付けが回って来るでしょう。
余分の脂肪は要らないけど、筋肉が落ちるのは困るわ~
瞬発力が出ないから、先日Dバック背負って、靴紐結び直そうとしたら
え~ぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
何???状態で、自分でも吃驚したわよ。
通行人に笑われるのは恥かしいから、出来るだけ頑張って立ち上がったわよ。
そして、最悪の状況に襲われた。 アキレス筋が攣った
最近頻繁に、攣るんだよね~ 何故だろう。。。
何かの予兆??? 老化は足元からと言われているからね。

桜の開花宣言が出てから、こんなに寒いと哀しくなります。

しだれ梅3枝垂れ梅? 

木其の物は大きくわ無いが

毎年 綺麗に咲いてくれます。

買い物帰りに 心が和む。

川沿いの遊歩道の傍らに咲いてる。

空の雲も 綺麗でしょう。

早く こんな空見たいな~





明日中学校は終業式だ。 帰りに通知表見せに来るかも。
午前中に買い物して、おやつを作ろう。
先日 余ったチョコでミニホットケーキを沢山焼いて持ち帰りしてたな~

私の当面の運動 落ちた筋肉を鍛え直すを頑張らなきゃ~ね。
まずは・・・足から始めないとね。 距離歩けなくなるのは困るから。
万歩計も購入して、決めた歩数歩く努力します。
テレビで放送してる体操も、考えてみるわ~
ラジオ体操の動きをパソコンから落として(ぷりんと)頑張る。