黄砂が飛ぶ中を散歩して来ました。
花粉症で涙が常に流れていたので、薄くらいのは暢気な
日曜恒例の買い物をして、序に遠回りして散歩をしてきたけど。。。
流石に息苦しいので、黄砂?と思いながら、家まで辿り着くと成る程ね。
天気予報で全国的に黄砂が飛んでると放送されてました。
私は滅多に天気予報を見ません。
だって パソコンで予報が見れる設定にしてあるので、わざわざテレビで
見る必要性が無いのです。

花粉症の為 目が痒くて辛いんだよね~ 
一度触るともう・・・止め処無く痒みが涙を呼び込みます。
台所方面が 一番花粉が舞い込んでまして・・・味見も微妙です。
味覚障害で、家族に迷惑を掛けてます。
それにしても・・・今年の花粉。。。鈍だけ飛んでるんだ~
咳とクシャミと鼻水で 顔がパンパンに膨らんでます。
鼻の下も 痛いよ~~~

桜の開花間近ですよ。
今日撮った画像・・・何処かに有る筈なのですが、探せません。
保存先 探さなくちゃ~ね。