しだれ梅3枝垂れ梅

綺麗だよね~

こんな時 携帯カメラで撮るなんて

普段 買い物時にはデジカメ持たないからね~

目的があって 出かける時は別だけど

これからは 順送りで花が咲く。

見て回るだけでも楽しいよね~




桜は蕾も小さくて硬そうです。 入学式には間に合うのでしょうか。。。

空き地の 雑草もまだ芽が出る気配も無い。

近所で頂いた水仙 今年は咲く気配無し。 地下植えだった物を鉢に植えたからな~

来年に期待するしか無さそうだけど・・・ ちょっぴり淋しいね。

球根物 芽が出始めました ほっとしますね~


低温火傷 場所が。。。で 風呂にも入れず 子汚いおばさんに成るかも。

しかも。。。花粉症が発祥したらしい、鼻水垂れてるし、詰まるし 息苦しい。

嫌な季節が巡ってきますね。 ティッシュの山が積みあがります。

この時期だけは、高くてもお肌に優しいのを買います。花粉対応のをね。