ミニカイロで、低温火傷・・・有り得ないと言いたいが現実だ(≧ヘ≦) ムゥ
自分でも まさか・・・と思ったが 買い物中だったので諦めて放置してた。
張らないタイプは、温度が高いのね。
説明書にも 注意の文字が有った気もするので、文句も言えない。
帰宅前に 外してポケットに押し込み帰路に着いたが 既に手遅れ
ヒリヒリした時点で、低温火傷してたんだよね~多分。
腰の辺りって、結構確認し辛い場所で 家族に確認してもらうしかない。。。
赤く炎症してるだけならまだしも、水泡に成りつつある状況だった。

炎症範囲が掴みきれない以上、塗り薬は広範囲に塗って貰い、炎症防止薬を飲む。
問題は 保護用のシートを止める、テープを如何するか?でした。
最終手段として、晒を数枚重ねて、前で重ね合わす方法しか思い浮かばず
でも・・・きつく絞めるのは駄目だから、寝返りも出来ない(しない)
ツクヅク馬鹿を再確認しました
水脹れをどのタイミングで破裂させるかが・・・問題です。行かないのかい。
この程度では 行きません(恥かしいからね)
我が家には 薬剤付きネット(sofratulle)が常備されてます。
母子で必須 医薬補助品と成ってます。
雪だるま並みに・・・冷蔵庫に居座ってます。無いと困るので切らせません。
手で確認しても・・・水脹れ拡大してます。何処まで広がるかな。
結構。。。痛いかも。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン