夜半からの雨も今は上がった???のかな~
空気が洗われて、嫌な匂いが消えている。 その事は嬉しいが・・・
此れだけ降ると、花粉が一気に膨らんで飛散するんじゃないかと心配です。
可也の古木が 数本並んで居るんだよね~ 
足元見れば 既に落ちているのがチラホラ転がっている。
其処を踏みしめて歩く事を想像してみて下さい。。。。。 くしゃみが出そう。

最近の中学生の衣類事情。。。
同じメンバーで出かける時、前回と同じ服は避けるのが普通だそうで・・・
毎回新しい服で、お出掛けって 絶対に無理が有るよ。
小物を付けたり、テープやボタンを変えたり 工夫すれば見た目変るのに
基本はオニューって如何なんでしょうね。

我が家育ちの琴美は 無地の服(祖母ちゃんの)を改造して着ます。
今風に デコる??? って言いながらね。
ふかし懐かしい レースとか木製のボタンとかを利用して・・・作り変える。
いつでも取り外し可能なので、着回しが利くんですよね~

アシンメトリーのGジャン 今でも十分着れます。
押入れの中の服を引っ張り出して、改造して行くんでしょうね。楽しみです。
常にミシンと共に育って行ってくれたらな~(希望