今朝起こさなくても、琴美が起きてきた。
爺ちゃんがテレビを見てる音で、目が覚めたらしい。
半分寝ぼけてはいたが、雨戸も自分で開けて冷たい空気を部屋に取り込んでいた。
人間らしい(中学生)反応です。 良いことだ。
昨日も、10時には自主的に寝ていたし、普段なら纏わり付いて寝ないのに
朝食もお変わりして、食欲も ゲーム機は帰りに取りに来るから置いていく。
時間通りに家を出て、徒歩12分で学校到着。普段より早めに登校。
学校も行きたい場所では無いので、落ち込んで帰宅するのかと思いきや
元気に『ただいま~~~』と 帰宅してきた。
嫌に焦ってるなと思ったら・・・トイレにダッシュ 漏れちゃうかと思ったと(笑う
トイレから叫ぶのは・・・紙~~~でしょ。

帰宅時間 予定より10分遅れ。 普段の帰宅より早めだけどね。
さ~ぁ 自宅に居場所残ってるかな~ 
気には成るが 連絡はしないで置こう。(あちらを逆撫でしたくない)
明日も来るかな~(笑えるかも・・・