卵買おうと出かけたら・・・無い(`・д・´)
チラシには売り出す予定だったのにな~
正月の初売りの目玉に変更に成っていた。
規定以上の購入者に落とし『卵』だって・・・
取り合えず 別のスーパーへ移動して 目的を果たす。
そちらは9時開店だから 結構混雑していたが
買い物はしなくちゃ~ね。
帰宅して ショートパスタを作り食べて腹を満たす。
腹が膨れると・・・当然の事ですが 眠気が
昼寝モードに突入すると、もう駄目

本来ならガラス拭きしようとしていたのにな。。。諦めて
明日 一人に成ったら頑張るわ~
家族は掃除は手伝ってくれません。
居るだけで邪魔なんだけど。。。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
手伝ってくれて邪魔するんだったら、転がっててくれる方が良いのかもね。

旦那さん。。。ダウンジャケットを裂いてきたから、大変。
中身が部屋の中で飛んでます。
見つけると取るんですが、切が無い。
裂けた部分は修復してきて貰います。 見た目には解かりません。
デザイン性のある パッチを張りました。(得意だからね)