2009年09月

ご無沙汰してるわ?

前回の書き込みは 14日だって・・・ サボり過ぎだね。

書く時間が無い訳でも、具合が悪い訳でもないのだが・・・気力がね。
少々萎えてきているのかも、 でも再開した方が良いらしい。
パソコンを開けないで、ボケ?ッとしていたら、物忘れが酷くなった。
手先と頭は 楽させると退化するから・・・動かせと言われた。
長時間 画面見続けるのは無理そうだから、休み休み遊ばせて貰うわ?

今月 気づいたら。。。 残すところ4日なのね?
このひと月 何をしていたのか 記憶してない。
エアコン無しの暑い夏を 健康的に過せた筈が残暑で壊れたのか私。
季節の変わり目が、一番不安定に成るのだけど・・・普通って如何よ!
食欲の秋で 食べてる割には 体重は増えてない???
だが・・・外歩きが 億劫に成ってる。
来月から 遠くのスーパーまで半年通うのよね?
建物の立替で 半年休業なんだよ。 安売りスーパーだったから辛い。
まぁ 閉店でないのが、せめてもの救いです。
主婦にとって、通いなれた店を諦めるのは、厳しいです。
頑張って 遠くまで買い物にGO ε=┏( ≧▼≦)┛わ?
寒さに向かってる時期で助かったわ?  汗だくに成らずに済む。
足腰鍛えろって事かな。

押さえ込む

何を????? ですよね。

過去の怪我や手術の形跡。。。 この時期になると痛みが出ます。
指が攣るのは日常茶飯事 でもね? 深夜の脹脛の痙攣はキツイし痛い。ショック
あまりの痛さで、目が覚めます。
寝方を工夫すれば、攣らないですむのかしらね・・・・・
枕も外してみたり、工夫はしてるんだけど、回復しない。
肩凝り過ぎると、視力に問題が出る。周りが暗くなる。
人の見分けが・・・ 曖昧に成る。
声を掛けられ、漸く気づく 失礼な態度と思われるのが辛いかも。。。

知床では熊が樺太マスの狩猟を始めた様だ。秋だね?
腹いっぱい食べて、冬眠に備えてね。
山の実りはあったのかな? 伐採で木の実減ってるからな?
お互いに 安全に住み分けしたいね。

日々繰り返すミス

大きなミスはしないが、単純な些細なミスが増えてきてる。
思い付いたら走り出す走る そうなんだよね? もう若くないんだから考えよう。
そもそも 遊ぶ事が苦手な部類に種分けされていた人だからな?
多分 子供達とも 遊びで遠出した記憶が無い。
夫婦でのお出掛け????? 
あるある 毎月の墓参り 他人の家の墓の草むしりをしにね。

其れ位 お出掛けに執着しない 女なんです(笑う

最近の私 う?ぅんと・・・ 食欲の鬼と化してるかも。
何を食べても 美味しいのよね?
ダイエットしてる訳じゃないし・・・太っても大丈夫。
最低の線を 越さない限りはね。
着られる物が 無くなるのは困る泣くけど・・・まぁ 良いわ?

夏休み終了

微妙な長さの夏休み 漸く開放されました(ホッ汗
宿泊中も塾へは通うので、お迎えが大変でした。
何かが起きてからでは間に合う筈も無いだろうから、頑張ったわよ。
予備夕飯を食べさせて、帰宅後本夕飯。
昔は 好き嫌い無く 出された物は全て食べれた筈だったのに・・・
今は 呆れるほど偏食に成ってます困った

しかし 婆ちゃんはメゲマセン。
見た目。。。 判別付かないようにして食べさせたからね。
三キロ太らせて 返したわよ?
平均体重より、軽めだったので 気に成っていたの。
まだ 携帯を持たされてないので、使用量を親に払わなくて済むが
小遣い全てを、おやつに使ってるのに・・・太らない???
我が家の貯金箱からも おやつ買ってるんだよね?


漸く開放されたんだから、楽しい書き込みにしたいな?
でも 不安がひとつ 今まで気が付かなかったんだけど、覗かれてる
そんな気配がして、書き込み休んでいたんだ。
読みたきゃ?どうぞ。 今はそんな気分です。
私が弱気で如何するの・・・ 開き直りですかね?(笑い
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ