2009年06月

黴そう

部屋中 湿度高いんです困った
古い建物ゆえ 隙間風も湿気も有り過ぎです。
除湿してはいても、足元が微妙な具合でべた付きます。
明日 太陽晴れたら布団干すぞ。
とは 言っても天気予報を見てないので判らん。

取りあえず 洗うものを選別して 順位を付ける。
早く乾かしたい物、場所を取る物、ネットに入れて洗う物。
昔ほど、大量に毎日洗濯する事は減ったが、量は変わらない。
部屋干の時は、気分が滅入ります。
扇風機を外に向けたり、エアコンをランドリーモードにしたり
湿気臭くはしたくないからね。

7db57d78.jpg
acac316f.jpg

緑の封筒

漸く到着しました。二通一緒にねにっこり

我が家に会った座席表は古過ぎて、BLIZのページが無かったショック

パソコンパソコンから、覗いた限りでは まぁ。。。よしとするか。

後は 体調管理を頑張らねば汗 

人間 現金な物で楽しみの予定があると頑張れます。

当日が 暑くなりません様に願うだけです。

後は 早めに家を出て ショッピングOK

赤レンガで蜘蛛見るのも良いかな? 但し・・・有料¥2.000らしい。

子供なら操縦も可能と聞いてるが・・・人が見てるから恥ずかしいよね。


焦って携帯 メールの登録変更していたら・・・ 間違えて削除。。。しちゃった。

パソコンのメールメールも、消しちゃった汗

後で確認するっきゃ無さそうだ・・・ ドジだね。。。

暑さボケ。。。と言う事で、誤魔化して置く。

毎月 アドレス変えるから、面倒です。 迷惑メールって教えるから来る

違うのかな? 新しくしたら止まるんじゃないの?

誰にでも 教えるから駄目なんだよね? 内緒には出来ないのか???

私は この携帯機種になってから一度も来てないよ。

前も 二度程だったし(十年で二度だよ)携帯にはね

パソコンパソコンにはショッチュウだけどね。有無を言わさず削除してます。

チケット遅いな?

二週間前には、届くだろうけど・・・気に成るよ。
会場は 既に確かめてきた。 黒い箱だね

後で確かめて置こう。 発送されているかをね。
残念ながら、まだ発送されていません。
日にちの観念が、鈍っているから・・・ 気づいて無かった。
6月に入って、既に4週目に成っていたのね。
連日の雨で 気分も落ち込んでいた分 時の流れを見逃していた。
他にも 見逃したものが在りそうで恐い。

久し振りに パソコン開けて書き込みや メールメールチェック
結構。。。迷惑メールが多いんだよね?
必要な物だけ 厳選して通過許可を出してるので、許可無しは
通過出来ないシステムに成ってます。
予め登録制にして置けば、面倒なトラブルも起きない。
馬鹿な私には、この方法が一番安心できるシステムです。

蒸し暑い日

雨が降って居たので、蒸し暑い一日だった。

此れから 数日?続くのかと考えると、めげちゃうな?

雨がいっぱい降ると 花が綺麗に咲くけど足元がね・・・

坂の多いこの辺りでは 危険がいっぱいなのよ困った

マンホールも危険な物体の一つに入る。

坂道のマンホールは 斜めに成っていて、危険度が増す。怒る

上手に歩けば。。。と思うが 濡れた蓋は滑りやすい。

傘を持ち、滑らないように注意してると 自動車の存在を忘れる。ダメ

最近 走行音の低いの(静か)が増えた気がする。

時々 接触しそうに成るからね。危ないよショック


昨夜録画して置いた エコうたを見直した。 

あのMIYAの髪の毛。。。 チョイと可愛いかもね。

久し振りに 顔の見えるヘアスタイルだったね。好きかもラブ

序でだったから 結構前の画像も見直してみた。

一つとして、同じ表情の物は無いね。


次に逢えるのは 7月の横浜だけど 長い様な短い様な待ち遠しい気持ち。

其れまでに 髪の毛。。。はさみ切るべきか悩んでます。

暑い時期 首筋や顔に髪の毛が掛かるのは嫌なんだよね。

汗で濡れているし、暑苦しいしね。

完全にはさみ切る方向に 持って行きたいらしい私。

未だ 日にちがあるから考えて結論出せばいいかだね。

元気だよ!

パソコン 何となく不調だったので閉めっぱなしにしてた。
老化が進んで、長時間画面を見てるのは辛いんだよね悲しい

雨続きだから、たまに晴れ太陽た日は 散歩しながら画像探し。
今は 紫陽花が綺麗です。

27dc563a.jpg
綺麗な赤ですね?

今日のは額紫陽花

他にも 青とか紫とか白かな。

鎌倉辺りまで行くと楽しめるかもね。

目的は花であっても、恐いショック

人間以外の接触が。。。問題なのドクロ


33127be3.jpg
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ