2009年05月

疲れてます

末の孫琴美は、べったりなので 常にへばりついているので疲れる。

可愛いのも 他の姉達とは 断然扱いが別なんだけどね。家族の一員ですから。

自分の家より 生活が長い訳だから当たり前に、家族として溶け込んでいる。

トイレとゲームしてる時以外は、傍にへばり付いている。

大きなベットに寝てるのに・・・蹴飛ばされるし・・・抱き疲れるし・・・苦しい。

三日連続で、髪の毛を洗ってやる羽目に成る。

腰の長さまであったけどはさみカットされて短く成っていた。

梳かしたり洗ったりしてみると 長さやバランスが変。。。悲しい

家ではさみ切ったのが分かる。 太くて量が多いので重いだろうね。

次からは 私が切る事にした。 

ライブの 内容なども忘れないうちに書き出さなくちゃ?ね。

取り合えず 今夜は一人でゆっくり眠らせてください。

ライブの疲れより・・・琴美の寝相の悪さに・・・体が痛いわ?

再度入浴して、身体を解します。 

大きく育ったのは嬉しいが・・・ 蹴られるのは辛いです。

喧嘩してる夢でも見てるのかな? 寝言も賑やかです。


5ce30a2d.jpg
 二箱も買った饅頭

 今回はお土産が一杯です。

 嬉しそうに バックカバンにつめてた

 CCレモンで貰ったCDも渡した。

 無くさない様に大切にしようと約束。

 この先も ライブ参戦したいらしい。

 中学生に成り 小遣いでゲーム機を買った

 品物として残った初めての物。

 全部 腹に消えていたのにね?

 成長したと言っても良いのかもね。

 

日比谷野音ライブ

THE BOOMの20周年ライブに参加してきました。

懐かしい顔や、比較的新しいBOOMERさんなど 沢山の人と再会。

数年振りに、四人が並ぶ舞台に釘付けに成りました。

ありがとう! 以外に当てはまる言葉が見当たらないね。

心地良い疲れが、身体を包んでいます。 明日以降辛いかも・・・

早い時間に地元まで辿り着き、回転寿司屋で遅めの夕飯にする。

疲れているので、意外と食べられなかった。。。

琴美・・・ツナサラダ以外全て、マグロ尽くしでした。

マグロ大好きなんだよね? 焼肉よりマグロなんだよね。

ミスドでドーナツ20個買ってきたが、明日の朝までに何個残るかな?

取り合えず風呂に入って、休みます。

何故か寝れない

久し振りに 琴美と風呂温泉にはいる 髪の毛の匂いえが気に成ったからね。

シャンプーの濯ぎがあまいのだろう・・・ 

雨で湿気ると、匂いが微妙になるからね。

シャンプーリンスして、トリートメントしたが 髪の毛痛み過ぎている。

子供だから、バサバサと靡かせているが・・・痛む原因なんだよね。

寝る時も、解いてるから埃も尽くし、トリートメントして保護した意味が無い。


グラスワイン飲み過ぎたかも、ボトル半分空いた。。。

明日ライブなのに・・・ ワイン飲むと顔浮腫むんだよね?(何故だろう。。。

チューハイだと 何倍飲んでも浮腫まないのにな?不思議な現象だ”

赤で飲みやすく、スイスイ飲めてたからな?


久し振り過ぎて、日比谷野音への行き方忘れてた・・・アハ?ドジだ!

パソコンついでに、検索をして あぁ・・・ぁ そうかでした。

迷子に成らずに行けます様に。。。。。

パソコン不調

おぉ・・・ 何度チャレンジしても、環境が変わらない困った

一晩頑張っても、状況は対処不可能ショック

取りあえず ゼロから入れ直ししたが・・・ 原因が掴めず何処が拒否ってるのか

皆目判らん。 一応動く所までは持っていったが・・・後はね?無理。

呆け老人には 理解不能だよ怒る


あぁ? そうか 機械は使う人の癖が出るんだよね。

一緒に呆けてるんだ(納得するのか?私・・・


マックじゃないんだから・・・叩いて治るは有り得ないでしょうから

拳固はくれません。←ぶつことです。


それにしても、天気予報 微妙だよね?

土曜日小雨&曇りなんだけど 本当かな?カッパ必須なのか

着ると蒸し暑いから、嫌いなんだけど(滝汗汗

蛙とおたまじゃくしがカッパ着る。。。想像したくない。

パソコン不調につき。。。

ディスクトップからの打ち込みです。 キーボード扱い難い。

配列が微妙に違うんだよね?

トラックボールも軽い 同じ物なのに反応が違う。

嫌々 これは 母ちゃんの予備だった筈・・・ 新品返してくれよ?

自分で購入した方が早いかも・・・

机の高さが違うから、肩が痛くなってる。 早く治らないかな?MYPC

気難しく成って来てるのかも、使う人間に似てくるんだね。

取りあえず 夕飯の支度でも始めるか。

人の借り物は、扱い辛いって事が判明。 
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ