2008年11月

凹んでるのかな?

何もしたくない病が ムクムクと大きくなって来ています。
休みの日は 早起きもしたくないし。。。ご飯支度も面倒でさぼり気味。
全員でゴロゴロしてるんだもん。 部屋から出てこないのも居るし・・・
大人なんですから、腹が減ったら 各自好きな物作って食べればいいんだし
たまには、主婦さぼりたい日もあるのよ。(不良主婦ですから)

日曜日は 各自勝手に何処かへ消えちゃうんだよね? 
外で食べてきちゃう時だって、あるし 真面目に夕飯作るのが馬鹿らしいよ怒る
攻めて 早めに連絡くれれば助かるんだが。。。 気づくのが遅いんだよね?
きっと 私が元気だから・・・安心して連絡入れないんだろうね。
目的があれば 元気にがんばれるのさ”
人間なんて そんなもんなのさにっこり
明日も 忙しい日に成りそうです。お出掛けGO ε=┏( ≧▼≦)┛

手アレ?

皸とかではなく、指先の細かい傷が 引っ掛かって気に成るの。
ゴム手袋をして、荒いものをするのが苦手なので 漂白剤を使う時も素手。
だから、油分が取れちゃうんだよね? ハンドクリームは不必要だったがダメ
今年は 使う羽目に成りそうです。 鍋磨きで金たわしを使うので・・・
今は人様の前に手を出すのは、恥ずかしいかも悲しい
こっそり旦那の部屋から 借りてきた(笑う
明日 自分専用を買ってきます。 家族が同じ物を使わないので・・・不便だよ。
とは言っても、個人で好きなの買ってくるんだけどね?(共用はしない)
好みの問題もあるからねにっこり

手の蜂蜜パックしようかな? 指先だけで済むと思うしね。
我が家には毎年 2ℓ容器で田舎から本物の蜂蜜が届きます。
混ざり物無しの本物です。 煮物や紅茶に使います。
砂糖とは違って、コクのある味がします。
風邪気味で喉が痛いときは、蜂蜜レモンで喉に潤いを与えます。
カリンの漬けた物は、10年物があるんです(真っ黒なんだけど・・・)
お湯割して飲むのが好きです。 

写真集

頼んできました。MIYAの写真集(12月3日発売)
初め 見た時は仮題で どんな題名が付くのか知りませんでした。
ですから・・・頼む時も、発売日と宮沢和史で探してもらい・・・
取り合えず 出版者に電話で問い合わせをして貰い、確認を取り見つけた。
普段予約する店舗では、取り寄せをしてなかったらしく、多めに注文してた。
いつも通りに 二冊予約してきました。
注文が遅かったので 発売日に手元に届くかは未定ですが 出来るだけ
早めに送り出してくれるそうです。

記憶が飛んでる

自分の中で 三ヶ月以上前の事は憶えちゃ居やしない。
全部が全部憶えちゃ居られませんってすいません
何処かに探せば記録が残ってる筈だけど、探すのも面倒なんだよね?
記憶が曖昧でも、その時期が来れば結果が出るから諦めて大人しくするわ

今日は寒いけど、歩けば暖かく成るから、散歩はしたわ。
それにしても・・・肩がパンパンに弧って指が動かないよ?困った
卵も牛乳パックも床に落とし・・・掃除が大変だった汗
一瞬は掴んだ感覚あるんだが、その後が、手からすり抜けてグシャ。。。
変な寝方していたのかな? 指が攣っています。ショック

当分は暖かくして寝ることとします。
今年の冬は寒いのかもね。 灯油値下がりしないかな?(切実に願うわ)
燃料代¥15.000円は、厳しいな? 
これ以上 財布に負担が来ませんように願うだけです。

寝こけなかった

今日は無事だったけど・・・明日はむりだろうな。悲しい疲れは翌々日に出る。
この時間 誰もこの部屋には居ないので 静かで眠気に襲われそう。
目が疲れてきてます。 最近老眼が一気に進んでる感じがするわ?
鼻の上に物が当たるのが苦手なんです。
当たる部分が炎症を起こすので・・・ 当然攣るの部分も同じ反応なの困った

中断 続きが書けません。 眠いのと(薬が効きだした)
考える力が沸いて来ない・・・ 
続きは明日書こう。お休みすいません

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ