2008年07月

何を買ったんだ?

請求書見て・・・大反省すいません 一体 何を買ったんだ?
母名義の息子の携帯携帯 何でこんなに高額請求が来てるんだ?泣く
二年経ったら解約してやる怒る 
親は二人で、一万円位しか使わないのに・・・
何を如何したら怒あの金額になるんだよショック
今更 怒っても仕方無いから、注意はしたが 金額は下がらないでしょう。
節約して、余分には入れてないから。。。不足してるよ? ¥1.000円
頭に来るな? 母ちゃん打ち出の小槌持ってないんだからね?
毎月 息子の携帯携帯の金額で冷や冷やしっ放し。。。 
次のを買う時は 自分名義で払わせる。 いつまでも頼られても困るよ。

ff44d8f3.jpg
 鷺草 最初の一輪咲いた。

 明日から、次々に咲くと思われる。

 暑さで 枯れたのを抜き取りました。

 所々 抜けて寂しいな?

 今年は空梅雨だったので 水掛け過ぎたかも

 水蘚が干からびる位暑いんだもの

 日除け造った方が良かったかもね。

 暫くは 朝カーテンを開ける楽しみが有るわ?

 日中は涼しかったのに 蒸してきた。

 夜中に一雨来るのだろうか。。。

誰も来ない!

まあ 良しとします。 暑いのに騒がれたら直暑くなるし。。。
家事を手伝わないんだったら、来なくてもいい。
お客さんでは無いのだから、一々言われなくても動けってんだ困った
指示が無ければ 何一つ出来ないのは、何故はてな
家では 手伝ってないから 身体が自然と動かないんだよね?(多分)
台所 一手に祖母に押し付けてるんだろうな?(反対かも・・・)
役立たずの孫には、台所や家事を任せられないのかもね。

私も 同じ様に役立たずと思ってるからね。(* ̄m ̄)プッ
卵料理一つ出来ないんだよね?  起きるのはこっちが家事済んでからだからね。
起きない理由を 低血圧と言うが・・・ そんなの気持ちの持ちようで起きれる。
夜中何時まででも、手紙メールはしてるんだから、体内時計狂ってるだけ。
水ぶっ掛けて遣りたいが、掃除するのは自分だから、止めてるけど・・・
気持ちは 爆弾(><ゞ).............バクハツ●~* だよ。
今年の夏は お願いだから 『帰りたくない』と言ってゴネルナ怒る

空に居た物

夕方の空に 何かが居る気配がして覗くと。。。飛行船が飛んでいた。
ゆっくりそうに見えるが、いざ画像を撮ると成ると奴は早いダッシュ
あっという間に、飛び去って行きました。

ef40c9d1.jpg
画像はドコモのロゴが点いてます。

新しい携帯のキャンペーンかな。。。

音は エアコンの室外機と同じで判別難しい

気配で 何かが飛んでるのをキャッチ。

う???ぅ 蝉の集団 鳴き比べですか?

耳がキンキン痛くなるよね?

近場でも泣いてます。←字違うじゃん 直せって

直さないのが私流アハハ???








今夜 夜中に豪雨に成るかもって言われてるが、窓は如何する?
閉めると 蒸し暑いし。。。息苦しいよね?  序に寝苦しい。

珍しく・・・お腹空いてるんですが 誰も帰ってこないよ?
昨日のカレーを食べる人と、魚を食べるに別れるんだろうね。

日記消滅。。。

画像取り込んでる間に・・・消えたw(°o°;)w
迷宮に迷い込んだのか? 取り合えず。。。同じ文章は書けませんから
内容を変更して(憶えてないって汗
結構昼寝した割には、頭が何処かへ飛んでます星ロケット

もしかしたら・・・寝違えて首がショックなのか困った
首の血管が細くなると、血液が上手く回らない。。。
整形に通っても、その場凌ぎだから行かない。 
頑固な自分に似てるのかもね、半分ボケた・・・身体年齢
未だ 当分使うので騙し騙し扱き使いますわ? 

今日の空

813c640d.jpg
真っ白い雲がぽっかりと浮いてる

上空は真っ青だね。

時たま雷 音だけ聞こえるが大丈夫

にわか雨は 二度程来たが少量

地面が薄っすら濡れただけ・・・

直ぐに乾いて、涼とは成らぬ(チェすいません

地面に近い雲はグレーだね。

下の方は 空気が澱んでるのか?

そして、夕方 西の空は茜色に染まる。

画像残すには、伝誠意が邪魔してNG怒る

合えて残さず 記憶に残す。 たまにはバタバタせずに眺めているよ。

そして 夕飯は似た様な色のカレーが出来上がりましたOK

7月最後の日曜日

長い気がした今月も、最終週となり蝉の鳴き声で 夏をつきつけられてます。
朝 カーテンを開ける時、眩しくて目を閉じてしまう。
開けた瞬間 部屋の温度が上がるのを肌が感じる。
あまりの暑さに、エアコンを切る事が出来ない。 せめて風が有れば窓開けられるのに
試しに 開けても 熱風が入り込んでくるだけだもんね。
最近は チョイと恐怖症になってるんだよ(ムカデ・・・ゴキブリ)
アパートの周囲には、這う虫用の薬剤噴霧しているが、敵は強い怒る
一体。。。何処から入り込んで来るのか? 気の付いた出入り口は塞いだが汗
サッシの隙間とかは、完全には塞げないんだよね?悔しいな?泣く

毎朝 花に水遣りしてるんだから 生息しやすい状況は自分が作ってるのかも。
午後の水遣りで ヤモリ君と目が合ったド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
多分何処に生息してるか分かっては居ます。 コンテナーの裏だ!!!!!
でも・・・其処にはたっぷりと這う虫用の粉末殺虫剤撒いているんだがな?
奴は それでも平気らしい。。。 的は然る物ですかはてな
爬虫類用の散布・・・剤 あるのか? 年々彼らも強くなってるね。

今の悩み所は 蚊です。 買い物をカートに積めて 曳いてくるが
引いてる腕や、手を刺してくるのです。 撃退用スプレーしてるのに・・・
悔しいですね 効いて無いと判断するっきゃ無いのね。
昨日は 血管の上を二箇所も刺されていたド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
叩いたら。。。 真っ赤になって気持ち悪い。無駄死にだね。
叩いた部分は 蓬の新芽で消毒したが・・・気づかなかった所は腫れた。
可也熱いお湯で、蒸したが未だ 1cm位の変色部分が痒いw(°o°;)w
ムヒが効かなく成ってしまった困った  別の薬探そう。
市販の塗り薬じゃ?駄目なのかな?  

今晩は焼肉。。。。。 私の為のメニューです。レバーたっぷり目。
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ