2008年02月

集団いじめ

空の攻防戦 トンビ対カラス 最近のカラスはでかいし強いドクロ
集団でトンビを追い掛け回し 翻弄させていた。(≧▼≦)
大きさでは負けないトンビも 集団カラスには勝ち目無しダメなんだね。
何気に外 五月蝿いのでガラス越しに見ていたのさ”
でも 鳥の方が いさぎ良いかも、その時だけの闘争だもの。。。
その点 人間は執念深く 長期でいじめるよね? 底意地悪い怒る
これから 産卵期に成るとカラスに襲われる人が出るのよね?
街中に巣を構えると もう最悪状態に成る。 気が立つと神経ピリピリなんだよね。
外 走る歩くとき 上↑↑↑ ばっかリ見上げて歩くかもね。
躓きたくないので 時々下も見る(笑う

今日の空は 雲雲ひとつ無く晴れ渡っている。
だから 空中戦日和なのかもね。  餌と成る残飯が塵として出される日。。。
4日振りなのよね、だから お腹一杯で元気なのかもね。
当番日でないので 置き場が如何成ってるのか・・・見たくない(≧▼≦)
見ると 片付けたくなるから(笑う  性分なのかもね。

風邪ではないのに 咳込む 嬉しくないよ? 
咳止めは飲みたくない・・・ 違う所に悪戯するからね。
本命部分に効けよ怒る 毎回 文句が出ちゃう・・・咳止め薬アウト

二月も最終日 早かったな?  形あるものを残さなきゃ?ね。

見始めました

正確には 聞き始めたかな。。。
最初は 声を確かめその場の雰囲気を楽しみます。
彼と一緒に小旅行しているみたいに 見せなかった素顔を取り込んでる画像。
利尻島は自然が美しいし 楽しんでるのが見えて素だな?カーツさんの前では・・・
失敗したかも。。。 此れを観てるって事は 買い物には出られないショック
まだ 始まったばかりで 止める事が出来ずに見とれてる。
特に 気に成って止められないのは ライブ後夜釣りしてるし 昼間堂々と釣り拍手
釣り竿が似合う ミユージシャンだね。其処が好きなんだけどねドキドキ大
もう 自分には入る事が出来ないであろう 川への想いが悲しいけどね。
川釣りは体力がないと出来ないのです。 途中でリタイアも無理なので・・・
ある種 危険と隣り合わせで楽しむ 趣味なんだよね?
結構お金も掛かるんだよね。 え?ぇ 現実はそうなのよ?

DVDを観ながら、思い出しました汗 この頃 首痛いのを必死で隠しライブ寄り道
頑張っていたんだもの、少し位趣味に寄り道しても仕方ないね。ご褒美だね。
後 三十分くらいかな?  今頃気づく 朗読部分は世田谷だにっこり 遅いっ
此れ観終わったら 買出しにGO ε=┏( ≧▼≦)┛ 冷蔵庫危機です。(空っぽ

何はともあれ嬉しいかも

昨日 抽選されたライブ音符観戦に参加できる幸せをゆっくり感じて居た。
長い事、ライブは最前列を自負していたが・・・流石に寄る年波には勝てず汗
難破船ならぬ 沈没船に近づいて来てる気がする。(実感泣く
ブラジルまでは行けないから、気分は微妙かな? 
外国なら 諦めも簡単に着くんだな?此れが(笑い  
長時間の飛行飛行機は 自分が空に人に成る可能性もあるしね。
せめて 数年は好きな事を続けたいから、大事にする心算。無理はしない。

春は埃っぽくなるので、皮膚が痒くなる。。。困った
洗って手入れはするのだが・・・手も荒れてきたショック
食べ物が悪いのかごはんはてな 注意はしていても 防げないのが変化です。
確実に老化していくんですよね?  生き物全てがショック
それも認めつつ、二人三脚で前進しなきゃ?ですよね。(後ろは振り返らず)
人生は山あり谷あり 疲れたら 脇道に寄って一休みすりゃ?いいのさ”
止まっても 駆け抜けても 行き着く先は誰にでも与えられている。
心に爆弾抱えたまま 其処には辿り着きたくないな? 少なくてもね。

本日届いたDVD まだ見る気は無いみたいですびっくり
いつもなら 待ち切れず即開封してみるのにな? 心境の変化?なのか・・・
齷齪した気分の時は見たくないのだろう。。。
明日以降 自分時間で楽しむ事にします。 

ニヤケチャウ('-^*)/

変なタイトルだけど 今の心境その物です。
本日発表のGANGA ZUNBAの抽選枠にヒットしました。ラブ
しかも 二階席 椅子つきですよ? 私にぴったりのね。
流石に年々会場前に並んで待つ 場内で最前列に前進する体力も落ちてるしダメ
去年から楽して見る、聞くをしようと決めて実行しています。(笑う
ロッカー争奪戦も無くなって、ゆっくり行けます。
お茶も出来るし、今の私にぴったりな余裕も楽しめます。



今日は朝から吃驚するような天候で0b455f95.jpg


明るいんだか暗いんだか?

左右でまるで違う世界が(空)

昼間は洗濯物も無いので安心して

買い物に行きました。足跡

夜になると 結構大雨で大変。雨

旦那は濡れずに帰宅。

問題の濡れると風邪引きになるのが

まだ帰宅しておりません。

母ちゃんは 二度寝して元気ハツラツ

時間が少し狂ってるが 其れなりに



見るからに 何か異変が起きそうな雲行きですね?

目薬の味?

花粉の季節に成ると 目薬や点鼻薬で喉が・・・最悪に成る。
全てが太いパイプで繋がっているらしくて 薬が喉を伝ってくるショック
兎に角 苦いとは言わないが・・・変な味で閉口します。
うがいをしても、似た様な味 後味が悪いとは 多分この事ね。
もっとも 目薬や鼻炎薬に美味しい味を付けるのも、変だろうしね。諦めよう。
良薬口に苦しだろうからさ” 
ファンヒーターで室内が乾燥をしてるので、顔が乾燥するので
蜂蜜石鹸で洗うことにした。 手もシットリ嬉しいけど、流しで洗い物するので
ハンドクリームも付けなきゃ?駄目そう
水仕事大好きだから、何時間でも洗い物していたい。
家中の食器 洗っても平気です。 熱湯煮沸して 拭かずに乾燥させる。
一生懸命家事をこなすと、水道料金とガス料金が跳ね上がる怒る
綺麗好きは高く付くんですよね? 手抜きせねば・・・と思うが出来ない困った

プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ