2007年11月

久し振りに雨???

一息 付けた感じです。 乾燥仕捲くり 喉に優しくない状態でしたね。
 
急激に寒波が到来したので、炎暖房をつける時間が増え 室内も乾燥気味。
時々 窓を開けて換気はするが・・・ 一時凌ぎだよね?
風呂で使用した、バスタオルなども掛けて 保湿に勤めるが。。。意味あるのか?
でも。。。 油断すると結露に移行するしね 難しいのです。
エアコンで加湿をしながら、様子を見ての繰り返し。

ファンヒーターを使うと、誇りが舞い上がるんですが その対策に悩みます。怒る
新しい ファンヒーターも購入して、冬支度も完璧ですが、灯油高い怒る

今年はまだ、クリスマスケーキケーキ 頼んでいません。
普段なら、とっくに頼んでる時期なのにな?  20数年同じ店で頼んでます。
元々高い値段で 有名なお店ですが 味は保障付きのケーキ拍手まるです。
食べたさに 引き取りを引き受ける男達が可愛いよ? 
交通費を足すと、可也高価なケーキと成ります。アハハ???

冬眠中

頭が冬眠モードです。  何かから逃げて走るロケット居るのかな?
特別 逃げ出したい程の事無いんだが、現実逃避ですね。
何処かに恐怖心が存在しているのかな?  無いと言えば嘘になるけど。。。
先が見えてきてる分、不安なのかもね。
あと何年、此処で暮らせるのか。。。 田舎での準備がどうなるのか等など
不安材料は多々有りますからね?  
我々が、戻ると言う事は、将来。。。 息子にも戻る気構えをして貰わなければ成らない。
たった一人の後継者なのだ!  女子じゃ?駄目なのかな? 
何処の家も 跡継ぎ問題は・・・ 頭が痛いですね。 
跡継ぎしたくないから、次男の所に嫁いだのにな?(大失敗ショック

あの 閉鎖的な雰囲気好きじゃないんだよね?  人が通るとカーテンだけが動く。
覗くがね? 怖い物でも見る様に。。。は、如何なんだろうね。
兎に角若者は居ないに等しい場所ですからね?
どっちを向いても、爺婆の集団だろうな??? (仲間になれるかな?
閉鎖的ってのが。。。。。 大問題です。 

その頃になれば、こっちも年寄りだろうから、諦めるだろうな。(多分

半分サボる。。。。。

何でかと言うと。。。 夜中から寝てませんド━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
食あたりする様なもん、拾い食いしてません。 家族は異常なしだから
吐き気。。。 冷や汗。。。 何故だろうはてな
取りあえず 旦那の弁当は作り送り出す(o_ _)o ~~~~~~バイバイ
息子には社食で食べてもらうべく、お昼代を渡し 即ベットにGO ε=┏( ≧▼≦)┛
二度寝を経て 10時に起きて、確認事項を済ませ 薬屋で買い物。
吐き気止めが残量わずかなので、トラベルミンを間に合わせで購入。
副作用が怖いから。。。 時間を確認して 服用調節をする。

体の歯車が ギクシャクしてきている。
もう。。。 若くないって事ですね。 肝に銘じておくわ~

緊急車両飛び出して行きます

えぁ? 要は救急車救急車が出動して行くんです。
我が家の右下方向に、消防署があり 其処から出動の時に「緊急車両が出動します」と声がする。
結構、風の向きによっては 賑やかに飛び出して行きます。救急車ダッシュ
事故だったんだろうな。。。 消防車消防車が後に続かなかったから。
一気に静かになった。  可也遠くで救急車のサイレン音が聞こえます。

最近野菜高騰ですよね? あまり気にしてなかったので気づかないだけなのかな?
主婦失格だね。ショック  
八百屋でエリンギ買おうとして怒り 普段の1.5倍だよ?  普段安売り店専門だからな。
2Pで?250円ってショックです。高???ぃ
メニュー考え直すの面倒だから…買いましたけど 他のも高い。。。
これも原油高騰の煽りですか? 当分値下がりしないんだろうな? 多分ね。
田舎の野菜&魚魚早めに届かないかな? 主婦の味方 付け届け???
林檎は早めにジャムにしなきゃ? 甘味が少し足さないと駄目かも。。。
早く収穫し過ぎた感じです。 あと一週間木に付けて置いて欲しかったな?
糖度が上がり切らないうちに収穫した模様。。。 残念悲しい

60754284.gif
  阿寒湖の紅葉

  この画像は 雪が降ってないですね

  黄色が多いってことは

  直 葉っぱ落ちちゃうのね

  殆どが落葉樹なのだ。

  春は鮮やかな緑一色になる。

  バックの山は雄阿寒岳 雌阿寒岳

  山親父(熊)居そうですね。

落ち込むよ?

記事投稿に失敗した怒る  文字直しをしていて、押し間違いをしたら消滅ロケット消えた。
最近 キータッチが甘いのか変換ミスが増えた怒 それを直すのに、手間取ると
今みたいに、消滅=がっくり落ち込む。。。。。
即 復活はしますが、記憶曖昧で 同じ文章は書けない。(駄目ジャン
文章が一言も掠る事ないなんて 情けないのかも悲しい

海馬部分の劣化でしょうね(笑い  年を取るって言う証拠みたいな物かな。
余計な事は、何度でも繰り返し口に出すらしいね???(自覚症状無し
必要な事しか、言って無い心算。。。だけど 微妙かな???

気持ちが途切れたアウト 時間差で凹むが来るのね。
長い日曜日だったな?  夕方見たオレンジ色のお月様も見ただけで画像無し。
何していたのかな?私  月まん丸お月様だったのにな???
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ