2007年05月

保険見直し?

意外と、無駄な保険掛けてるときってあるよね?  見直しして組み換えしてみよう。
これからは、老後の事を踏まえて、組み換えを考えてます。
こんな時間に、半分眠気と戦いながら。。。考える事じゃないとも思うが汗
我が家も、ソロソロ 老後に備えなきゃ?ね
もう、片足突っ込んでる訳だから・・・ 本気出して考えねば汗 辛くなるぞ?
老後を何処で過ごすかも、気に成ります。
旦那の故郷に帰るのか・・・此処で頑張るのか?  遠い話では無さそうです。
じっくり悩んで、結論出そうとしています。

続きは、明日UPします。 ではお休みZZZダッシュ

無事帰宅って。。。

我が家の孫、昨日 プチ家で。。。 かと思ってたらダメ 違ったらしい。
家家にお婆ちゃんと二人で居たくなくて、外で遊んでただけだったらしい。
大騒ぎされても。。。だったみたいです。 無事で良かった拍手

そんな孫が、運動会の招待状届けに、来てくれた走る  
パソコンパソコン開けたら、日記にメモ書いてあったので。。。読まれた汗
勝手に読んじゃ駄目とはいっても、子供です。 関係無く読んじゃいます。怒る
でも、素直に、如何していたかなど、話してくれました。
二人っきりだと、居心地悪いから 朝っぱらから外に出て、遊んでいたらしい。
お昼は、お腹空かなかったから食べなかった。 行き先とかも言わないで出たから、
家に帰ってから、しこたま怒られた。 右から左に聞き流していたらしいが・・・
電話貰って心配してたんだよ!って、言ったら。 「じゃ? 如何すればいいの?」って
問い返された。 そうなんだよね? どっちにしても嫌味はあの子が言われるんだよね?
帰りたくなくて、パソコンパソコンゲームしてるけど、 早く返した方がいいと思い
追い返す(可愛そう)(ノД`)ぐすん。。

出来たらで良いから、運動会来てねって 気を使ってくれてます。 
出来るだけ、行事参加してあげたいと思ってる。 
今週の土曜日なんですよ?  お弁当作って持って行こう。
雨降らないように、テルテル坊主作らなきゃ?ね。

激セマ店

狭いながらも、楽しいお店って。。。にっこり 頑張ってますね?
我が家でも、良く購入するシュークリームも、こんなに狭い所で作ってるのだ!
広けりゃ?良いってもんじゃないそうです。
動きが少ない方が、公理的なんだそうです。 そうかもね?
狭いながらも・・・何とかね?  お持ち帰りなら、座席要らずなのだから 普通かもね。
千葉のラーメンラーメン 普通盛りじゃないよ? マシマシと頼むと、野菜が半端無くテンコ盛り。
麺のマシマシもある。 市原の人は普通に食べちゃうんです。吃驚びっくり
驚くのは、食券で購入するので、値段は普通盛りの値段です。 割り増し料金無し。
食べても減らないラーメンラーメンですね? 
私なら、普通の量しか食べられないかもね。  時間が空けば次大丈夫かも。。。

久し振りに、サンダル履いたら。。。困った 負担がかかり足の付け根辺りが
炎症起こしたらしいショック  距離歩いてませんが汗  靴擦れで 痛い?
初めて履いた訳じゃないのに・・・ 楽な靴ばっかしだったから、横に広がっている?
靴底固いと、足腰にくるのよね?
可也。。。マッサージして貰いましたが、手の先まで痺れが、及んでいて辛い。困った

明日は、ゆっくり寝て曜日にしよう(二度寝気持ち良い)
それにしても、今夜は暑いな?  寝れるのかな? (窓全開でZZZZZZ
テレビ見ながら? 大鼾の旦那さんが隣で寝転んでいます。

辛い旅立ち

また一人、違う世界に 旅立って行きました。 理由は何であれ、若い人の旅立ちは辛い。
思わずカレンダーを確認しちゃいました。  入退院の繰り返しは、人間を萎えさせる。
必死の努力が、全て報われる訳じゃないのも事実なんだけどね?
応援歌を歌う彼女に、贈る応援歌って無いんだよね?<(_ _*)> 残念ながら・・・
『負けないで』が印象的に、頭の中をグルグル掛け巡って居ます。

悲しい事が続くと凹みますが・・・ 一歩踏み出す力も、搾り出す努力が必要ですね。
今週は、あんまし・・・良い運勢じゃ?ないのかな? 
月末まで、後三日 頑張れ?私。  
亭主の小言や、太陽お日様の意地悪なんかにゃ?負けませんってダンス踊って通るわよ?

まったくもう。。。能天気主婦ですにっこり  反省の色無しですすいません

やはり・・・気が緩んでる

もう既に、時間が明日に変わろうとしてる時、思い出しました。困った
払い込み。。。 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ の忘れてる???目茶苦茶ショックショック
本日 家から出辛い事情が有りまして、油断していたら。。。時間が経過
とっくに間に合わない時間に気が付いたんです。 此れって、自粛しなさいって事かな?
欲張ると、後でしっぺ返しが。。。なのですか?
一般が始まったら、トライしてみます。 今度は二階席頑張ろうかな?

最近遊び過ぎで、家事が疎かに成っていたのは気付いていたが。。。雷雷が落ちるとは
想像もしていなかったショック  自分が不味かったんだから・・・だけどさ?
気を付けて、家事もこなしていた心算でいたのよね?

暑くなって来ているんだから、お弁当も其れなりに考えていたが、汗
着替えを入れる時期に成ってたとは。。。 大失敗です。
家の中で、動いてる自分と外で仕事してる旦那が、同じ条件じゃないのを忘れてた。
明日からは、飲み物も気をつけて、着替えも忘れないようにしなきゃ?ね。
滅多に、怒る人じゃないだけに・・・ショックショックです。
当分は、口に気をつける。。。 を心掛けよう。(本日一言も口聞いてない)

明日から、段取りを手早くこなさなきゃ? 弁当作る前にコーヒーも出そう。
胃が痛くなりそうだな?  いつまでこの状態続くんだろうな? Σ(?□?;)
来月、出かけ辛く成ってきたぞ怒 段取り悪い自分がドジだったんだから・・・
暫し 大人しく様子見るしかないかもねすいません
油断したあたしが悪いと反省はしてるよ?  当分息の詰まる時が続く我が家だな
罰が当たったのだろう。 不良主婦にねすいません それにしても…どうしょう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ