2007年04月

足が痛いぞ?

それ程、動いたとは思えぬが、脹脛が痛い怒る 理由は靴だと思います。
サンダルには、少し早いと想いまして。。。 オニューの靴下ろした汗のが、原因だね。
何度か、履いていたので大丈夫と思っていたんです。あははは?

で・・・ 昨日の楽曲リスト書けません。 別のことに気が集中していたので、まるっきしロケット
最前列で、子供を庇いながらの観戦はしんどかった泣く  最後の最後でトイレ事件びっくり
アンコール寸前だったので、最前列には戻れず、後ろで観戦していたらしく
戻ってこないので、探しに出てアンコール聞き逃しましたΣ(?□?;)
BOOMERさん達も手伝って、捜索下が、中々見つからず。。。冷や汗ものでした。
会場のスタッフさんにも、迷惑掛けてしまいました。すいません

トイレに入った所は、確認していたらしく、外には出てないと言われ、会場内を探す。
フロア入り口(出口)付近で、初対面の女性と待っていました。(ホッ)
あれだけの人混みで、子供捜すのは至難の業でしたね?
ご迷惑掛けた、みんなに御免なさい。すいません そして、 こんな時こそ『ありがとう』ですね。
お陰で無事手元に戻りました。にっこり 帰り道はしっかり手繋いでいたね。ラブラブ

あんなにバタバタしましたが、成長したな?とも感じました。
安心出来そうな方の傍で、婆ちゃんを待つ事や 初対面の人にも挨拶が出来たし
自分の気持ちを、表わすハグも、自分からしていましたね。
抱きしめ返してくれた みなさん ありがとうございました。
此れで、暫らくはエネルギーチャージ出来ましたね。 切れそうに成ったら誰かに
ハグしてもらいに行きます。

今朝は、半べそかきながら自宅へ戻りました。
出会いと、別れを一日で体感した日でしたね。 社会勉強には成ったと思います。
以外に、行動的だということも気付かせてくれました。

頭の中。。。真っ白

今回のSIBUYA?AX 誰も引き連れて前に行かなかった汗
チビをいかに最前列に押し込むかで、気持ちに余裕も無く。。。兎に角最前列にGO?
隙間をヌッテ 前進しましたわよ? みんな?ごめんねすいません
初GANGA・・・一応成功しました。 アンコール間際に、トイレに行った切り、戻らない。
既に、アンコールだったので、ドアのところで聞いていたらしい。
しかも、み、見ず知らずのご夫人と。。。 しっかりしてるんだか・・・抜けてるんだか汗
スタッフさんも、気にしてくれていたけど、外には出てないのが分かり 会場内外を探す。
ちゃっかり、ご婦人と私達が見つけるまで、手を握り 出口当たりで待機していました。
一応お礼は言いましたが、本人はまだ足りなかったみたいで探していました。
お名前聞きそびれてしまい、申し訳ない事しました。 本当にありがたかったので、
気持ちを此処に、書き記して置こう 多分、ここなんて見てないよね? 
楽しかったけど、気持ちが保護者に成っていたので、曲目とか、記憶に御座いませんすいません

天気太陽も良くて、ライブ日よりでしたマイク譜面
次は、5月4日 代々木公園です。 それまで頑張るぞ?
家に着いて、5分と起きていられず、高鼾ZZZで寝ています。
明日、続きを書きます。 兎に角無事帰宅家いい夢見られますように?

ラジオ音源録音♪

曲も有るよね? コメントなのかはてな インタビューなのか。。。どっちはてな
三時間弱の放送、もう二時間も聞いてるって事は。最後のコーナーに出るんだ?
時間絞って欲しいよね? 録音する身になってよ怒る  家事出来ないじゃん。
十時始まりました、う?ん やっぱり 声がラブ好きだな?を、実感。
伸び伸びした声だな? 顔が出ない(≧з≦)ぷん☆気にしないで済む事あるもんね。
録音風景みたけれど、 髪の毛そうして、止めるのね? つばのあるヘアバンドみたいなの。 
誰かが、付けてるの見た記憶があるな??? 電車電車の中だったような気もするが・・・
今時のおしゃれなお兄さん達には、頭下がります。 女の子顔負けのファッション拍手
羨ましいやら、でもあのまねは出来ません怒る  無理です!!!
体型が。。。汗  違い過ぎます。 再確認して如何するんだ???

今となりで、フランスパンに齧り付きながら、テレビ見ているチビ  足長い?
今時の小学生は、細身で羨ましいが。。。。。 固太りで、見た目より重い(>_<)

明日 都内は気温上がりそうだけど、着るもの今頃悩んでいます。
風邪引きだけど、暑がりなんだよね? 其処は似てるかもね?  
動いて汗汗掻くだろうし、着替えは必須だねカバン 荷物増えそうだな?
今回は、月曜日も休みだから、時間気にしなくても良いかも。。。
但し、電車終電一本前には乗るようにします。 それでもシンデレラになるね。
明日の持ち物、揃えようo(^-^)o(笑)

************************************

明日、遭える方
どうぞ、宜しくお願いしますウインク  琴美

天気予報が気に成る

週末は天気が良い太陽と言われてるが。。。 果たして本当だろうかはてな
日本列島は縦長を実感できる、お天気時事情。沖縄梅雨入りはてな本当かびっくり
そして札幌は雪が降って、屋根や辺りが真っ白です。 4月の雪は普通だね。
5月にも降ってたきがする。 

今日は嫌?な メールメール。。。予想はしていたが、ショックは大きい。が?んショック
多分こうなるだろうな?とは、思っていたが  現実になっただけ!!!
そう思うより、仕方ない。。。 あとは 自分の気持ち次第ってことかな?

取りあえず 日曜日の事に 意識集中しないと、全てが下降しちゃいそう。。。

気分転換に外に行こうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

GWの前夜祭ダンス  孫が今日から連泊です。 少々風邪風邪気味だけどと、
注釈つきで遣ってきました。 
あの子の風邪は、美味しいもの食べて、睡眠たっぷり採れば回復する。
此れは、大人も同じことが言えるもんね? 

ストレスで、精神的に追い込まれてるから免疫力が落ちるのです。
学校を休ませて、寝てるZZZだけって。。。 薬も飲まして貰って無いらしい。
保険証 個別に成っているのだから、持たせて欲しいわ?
病院診察と薬代なんて、それ程じゃないでしょうから。
子供用には、常備しているので、それを飲ませて栄養剤もつけて万全にした。
あとは 果物でビタミンCとスポーツドリンクで調節して、こんなもんかな。

多分明日は、一日家でのんびりすれば回復してるでしょう。 
新学期が始まり、ストレス最高潮に達してるだけだから。。。 緊張が解れれば大丈夫。
新任教師に、少し馴染めずに居るだけだから(((( ;゜Д゜))) 気小さいからね。
小学校に入ってから、自信持って何かをした経験無いかもね?アウト

曾御婆ちゃんの存在の大きさ、ひ孫達にとっては何にも変えられない宝物でしたね。
まぁ? 今の私じゃ? 何の役にも立たないかも。。。ですが汗ガス抜きくらいなら
出来るかな?と 思い、連れ出し作戦にこのライブを使わせて貰おうと計画中。
風邪風邪引き娘、何とか回復してください。 この期を逃すと、夏休みまで来れないから。
頑張れ? 序に国立新美術館にも行きたいらしいので、頑張ります婆ちゃん。

ルンルンお出掛け?

都内に新しく オープンした 国立新美術館にお友達の絵を見に行きました。
東京は今月いっぱいで終了して、名古屋展 大阪展と続きます。
日程が気に成る方は、メールメール下さい。 新しい作品出る度に、此方もドキドキドキドキ大
嬉しいドキドキだから、宣伝しちゃいます。 
入選して、大きな美術館で壁を賑わしてくれる。。。それだけで嬉しいわ?にっこり
最終日に、もう一度行けると良いな? 
地方から、出てきているお友達送りがてら覗きに行こう。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
流石に、六本木。。。私には危険なところです汗 当たりを散策してみたい気持ち
モリモリ沸いてきました。 注意危ないおばちゃんに変貌中?ぅ
オチビも絵見るの好きだから、連れて行こう電車×3乗換え???
今日はめちゃ?混んでました泣く  同じ館内でMONE展も開催中。

5fc92683.jpg
  今月の新人カエルカエルカエル

  手前の、えばっています。

  本来なら、ここに入るのは・・・

  聞かない(耳押さえてる)んでしょ。。。

  どうみても、あかんべーしてる様にしか見えん。

  もしかしたら汗 購入者の気持ちはてな

  だとしたら。。。 ぶっ飛ばすロケット



  多分手作りだから、同じものは無いカエル

  微妙に可愛くないんだけど。。。すいません

  壊れたカップの代わりなのかな?

  まだ 捨てないで取ってある。 誕生プレゼントだったから、捨てられないのさ?
次回から、子供達が来る時は、壊れないので飲もう。。。
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ