2007年03月

新しいパソコンに繋ぐ

今頃 デジカメを繋ぐ汗  だって、説明書の文字信じられない位細かい怒
老眼の身には辛いったら。。。ありゃしない怒る
兎に角、デジカメの説明書も、同じ様なもの その前にCDをセットしてなかった。ダッシュ
そうだよね。 この機種に変わって初めてだったんだ(納得
インソールしてなかったすいません汗  道理で取り込めない筈だよ。 機器に振り回されてる。
どれでも、そうなんですが。。。使いこなすまでに半年は掛かる。
頭、固くなってる分覚えるのも大変なんです。 ザルみたいに、大きな穴から抜け落ちる。
残るのは、ほんの少々で それすらも理解できない時がある。 要するに。。。馬鹿

こんな私でも、仕方ないな?と言いながら、面倒見てくれる家族? ありがとうにっこり

4b76243a.jpg
  ねじり花 咲くのはかなり先

  本来なら、黒っぽい部分

  緑の苔が 覆ってる筈だが・・・

  今年は何故だか、変色してる

  毎年 頑張って緑だったが・・・

  凹む年もありますね。

  殆ど山野草しかないのですが

  どうだ! 綺麗に咲いたぞ?は

  少ないのです。


  こっそり ひっそり咲けばいい拍手
  出しゃばらず、誇示もせずo(^-^)o(笑)

何だ? 光の工事早ぃ!!!

一時間で終了して、サッサと帰って行きました。 
後は自分で繋いで、セットすればOKだそうです。 私のも繋げるそうです。無線ランにして
今すぐ、繋がなくてもいいもん。  ゆっくり様子見てから繋ぎます。

お陰で、息子の部屋大掃除出来たし、一安心です。 普段此処まで徹底的に出来ない。
片付けれない癖に、物が多過ぎ? パソコンパソコンの分解して部品とか。。。諸々
今回は、理由を付けて いら無そうなもの全て捨ててやりました。(すっきり
こんな事でもないと、捨てさせませんから。。。 有っても使わないものは処分。

タバコタバコ吸うので、部屋中がタバコタバコ臭い怒る 壁も汚れる。。。
前は、大人しく換気扇の下で吸ってたが。。。 今は図々しくなりまして部屋吸い。
煙を吸い込むタイプの灰皿に交換しようかな??? 少しは匂い減るかもね。
序に自分たちの部屋もお掃除&ガラス拭きキラキラ いや? いつも綺麗にしょうよ!

突発事故汗二度有る事は三度有る???とはよく言ったもんです。
最後の留めは。。。 お弁当にご飯入れようとして、蓋開けたら空?っぽすいません
研ぐの忘れてるのに、セットしてたロケット星 もうこれ以上何も有りません様に。。。。。

取り合えず、昨日の残りの冷凍したのを レンジで解凍して積めたわよ?
息子には、会社の食堂で食べるように お願いしてお金で許してもらった。
仕方ないね??? もうこれ以上 ドジしない様に、見張らなくちゃ?だって。怒
私。。。ドウナッチャッタのかな?  バラバラに分解しそうです。(思考回路)

桜満開ですね?

桜に浮かれていた私。。。悲しい  またしても鍵忘れました困った
流石に、夜までは外に居られないし。。。 大家さん出掛けたばかりで留守。ショック駄目だアウト
ワンちゃん放してるから、直ぐに帰ってくると思うが 何時まで待てばいいのか分からん。
仕方ないので、旦那に電話したら 冷たく。。。「何処かで時間つぶしてれば」って
塵出しに、外出て締め出しだよ! 財布も無い! 携帯だけポケットに入ってた。
携帯で連絡しようとしても、大家さんの番号登録してないよ困った
最終手段、不動産屋に行き 電話番号聞き、序にアパート更新の手続きの用紙貰う。
序に、理由を話し番号を聞く。 今回は登録しました。焦るったら。。。もう汗
続けて、二回だよアウト 流石に落ち込みます。 明日でなくて良かったと思おう。

それにしても、注意力散漫だな?私。 昼間失敗するから、ガスは止めよう。
電気ポット買おうっと。 此れは贅沢じゃないのじゃ? 安全のためです。

それにしても 人間財布と金が無いと、どうにも成らないもんですね。 お茶も飲めないし
当然ランチも出来ない。 此れほど情けないとは、思いませんでした。

東国原知事がインフルエンザで入院びっくり  忙し過ぎで体力も低下してたのね。
四ヶ月で、殆ど休みも取ってなかったからね? 今日は点滴で体力戻し、明日には仕事復帰。
それにしても、忙しすぎですよ? 若者なら文句タラタラですよ。
給料分働けば、それで良いとね(.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 暢気だね
最近は残業しても、その分は無しも同然ですからね、仕方ないか・・・

朝から締め出し食らった。。。

しかも、自分でポチッっと、ドアノブ押してたらしい。。。ショック
習慣って、恐ろしいダメ  気づいたのが可也時間が経過して、外で立ち話していた。
だって。。。。。 誰だか良く分からないが、何日か前から、非常識にも。。。
一般塵の日に、資源ごみとか、古着(パンツ)とかだよ怒る  流石に収集車置き去りに。。。
回収できません の項目にチェックびっしり書かれてた汗  今日の当番サボるし
頭にくる方が、今日だけは認められます。 半分以上置き去りにされました。
絶対に苦情言われるな。。。 最近役所も強気ですから。
次の当番、私だもん怒る  絶対に困る困った  四月の第一 土曜日まで持って行かない。
直接運び込めば、受け付けてはくれるんだけど。。。 我が家免許も自動車車も無い。
来週は雨降る 予報出てるが 如何すりゃいいのよ? アパートの近場に集積所あるから
見過せないし、 また大家さん苦情言われるんだろうな?気の毒に。

それにしても、非常識と言うか 絶対に分かってて遣ってるんだよね。
先週も、同じ袋で出してるし、それが収集されてないのを、見てる筈だから。
明日も出されるのかな?はてな  瓶 缶 ペットボトルのみの収集だけど。
そんなこんなで、怒り心頭にきてたら。。。 ドアが。。。。開かないびっくり
即効 塀を伝って移動し、隣のワンコに吠えないでと頼み込み アパートの横を
通り 裏側に。。。 ベランダから入るOK 朝は空気入れ替えるので、窓全開なのさ”
急いで表から出て、外掃除拍手  お向かいの奥さんに見られてました。(恥ずかし
大家に鍵借りるより早いのです。
馬鹿な事で始まった一日でしたが、 まぁ?其れなりに笑える一日でした。
塀の上を歩いたのは、久し振りでした.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 汗

花曇ですね?

春に三日の天気無しですか。。。 昨日の天気が恨めしい怒る
洗濯物乾きません。 結構早い時間に外に干したのに。。。 風量も微妙だしダメ
午後は希望薄だね 雨模様らしいのです。 本当に降るのか?雨

お天気カメラ 江ノ島も鈍よりしています。 春休みなんだよね? 
我が家には、何等変動も無しあかんべー  何も無いほうが喜ぶべきだね。

地震は建物だけじゃなく、体も心もズタズタに切り刻んでしまうので困る困った
被災者 今回は高齢者が被災していますよね?  

楽しいことだけ、考えて寝ましょうo(^-^)o(笑)
高齢者の多い県なんでしょうね。 家の建て直しも無理かもって言う方多そうです。
五十代の私等でも困った 悩みの種なのだから。。。もっともの話だよね。
まだ 余震も続いてるらしく、眠れない夜を慣れない集団生活に、体も悲鳴上げてる。
精神的に支える人 必要に成るでしょうね。 小さな振動や音にも敏感に成る。

話変わって、夢。。。で、 自分の死ぬところ? 違うな?辺りをキョロキョロみてた
だから。。。死んでないよ!!! 人の様子を観察してるんだよね? 人間不信なのか
寝てたはてな いや? 空見て明るくなって来たな?って、 えぇ?4時は明るくないのか
どっちだったんだろうな?  夢なのか。。。予知夢だったのか。。。
もしかしたら・・・ 飛行機怖いな?と思ってるからか。。。 お願いだから無事飛びたい。
こんな 母ちゃんは迷惑に長生きすると思うがo(^-^)o(笑)
寝る前に、演技悪いこと考えちゃ 不味いね? 反省すいません
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ