2006年11月

i行って来ましたSIBUYAーAX ♪

ただいまo(▽` o) =3 =3 =3 滑り込みセーフ汗
先ず 無事帰宅しました? が。。。。。 レポ書けませんすいません
頭・・・まっ白状態です。 なぜかって? だって、完全に曲名覚えてないんですもん。
始まりは今回のアルバムからと、最後も同じく アルバムから、新曲の披露もあり。
此れから、参加する人の為に、今回は発表控えます。 楽しみが半減すると悪いからね。
言える事は、皆さん体力勝負ですよ!!!頑張って下さい。

今日は足腰疲れたので、もう寝ますお休み???(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ?イ
明日以降、取り合えず覚書だけでも頑張ります。出来るのか不安です。
今回は、踊ることに夢中で、何にも覚えていません。(MC)も(;´д`)トホホ

新しい機能が増えたが・・・

どうやって使うんじゃいはてな  試してからだろうけど・・・問題がある。
ムービーって事は、元が必要じゃないの? そんなもん無いやぃ  携帯に動画も無いもん。
持ち主と同じに、旧式なんです(笑)

太陽 洗濯日和でにっこり嬉しい??? が、布団は干せそうに無い怒る
湿気度70%くらい有ると思う。 午後に成れば 湿気も上がるでしょう。多分

明日に迫った、ライブなのに・・・このテンションに低さすいません如何でしょう(笑)
CDも昨日受け取りに行ったし、ポイントが期限切れで使えなかったし 溜まっていたのに?
ケチは其処から、始まったアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
一枚分ただで貰えたのにな? 損した気分ショック 知っていたら、先月使ったよ!
特典も無かったし・・・残念だな? 欲しかったのよね?ポスター(GENTAが居るやつ)

特にあの展示されてた汗 でかいやつが良いのじゃ? 
写真製版だろうから・・・原版有るはず (今時・・・有り得るのか? 過去の印刷技術)
今時は、[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…酷使して、作ってたりして・・・

桂沢湖 広いんです! 北海道は大きいのだ!

ceabfce1.jpg

朝じゃないよ???暗いっ・゚・(ノД`;)・゚・

本当に。。。朝なのかはてな 夕方の様に見える?
目を疑りたく成る、曇天で? 頭の上に雲が乗ってる感じアウト気分↓↓↓汗
肩凝り・頭痛持ちには辛い日ですね。(。・・。)(。. .。)ウン
こんな天気の悪い日でも 鳥達はせっせと、餌料理アサリ(?▽?;)アハハ…
野生動物はてな 鳥は動物はてな  生きる為には、天気に左右されないのね拍手

11月も此処まで押してくると・・・繁華街のクリスマスツリー木綺麗に輝いています。
近所の、イルミネーションも綺麗ですが・・・残像が残りチカチカしてます。あかんべー
観るのは良いが。。。残像はチョイト困る?困った
真っ暗な部屋で、チカチカキラキラ電球キラキラ続きます(?▽?;)アハハ… 物持ち良過ぎ???汗
お出掛け帰りに、ツリーの下で遊んでる チビ子

d50efd34.jpg
  babf9345.jpg
  7fa0307b.jpg


上に飾っている物が、気に成るらしく 木ツリーの下に潜り込む。
台があれば、登ってでも見たい派なのです。 こっそり覗くは・・・無理らしい。
本能のままに、動く小学生(笑) 左端はイナバウア?状態まで、そっくり返ってみています。

昨夜 旦那の散髪をしていて、思った事(笑) 白髪増えたのね??? 
そして、薄っ。。。失礼汗な事だが・・・はさみ切る方としては助かる。
でも白髪って、伸びるの早いんですよ(;^_^A アセアセ・・・
毎月はさみ散髪・・・床屋で待つのが嫌なんです。 食べ物屋は平気なのにね?
まぁ・・・ 私も白髪だから伸びるの早いは、解かるが たまには床屋に行けよすいません
無料ってのが、売りですが。。。 上手かは別問題です ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
世の男性は、どれくらいの頻度で散髪するのでしょうね!!!
小遣いから、支払うのでしょうか? それとも、家系費? 気に成る。。。

宴の後に・・・

宴の後は、プリントの山(?▽?;)アハハ… 行く度に集めてきた訳じゃないが
溜まりましたね? 肝心な部分が抜け落ちていたり・・・(;´д`)トホホ
プリントの番号と不足分書いて無かったのが、最後のNGダメ...でした。
足りない分は、自宅でプリントして置こう。 少し紙の色が違うが仕方ない。

しかし、交通費電車だけでも、大枚二枚の出費(笑)。 当然、食事料理もしていますからね。
久し振りに、散在した感じです。後悔はしていませんよ? にっこり楽しかったもん。
この58日間を、思い起こすと笑える事ばかりでした。
場所の確認の為と言いながら、何度も世田谷方面に散策???勿論近辺も歩き足跡ました。
充実した、日々を送りました。 沢山のお友達とも出会えたし、お喋りも料理食事も
今考えると、夢見たいな二ヶ月でした。 宮沢の世界に感謝ですすいません
最終日に言葉のツリー木に書き込みして来ました。もう誰にも読めませんね?
そして、思った事  このままで 地方に移動できないのかな? 攻めて展示物だけでも。
そうすれば、上京する事が困難であった人達にも、目にする事が出来るのに?でした。
何処かで、出来ない物ですかね? 場所探しとか、大変なのかな?

さぁ? 今年 自分がプリントアウトして物を、整理していかなきゃね。
多分500?600枚は有ると思うから・・・要らない物捨てる? メモ帳にする。(勿体無い)
何をプリントしたの???ってものもあります。(紙の無駄すいません
気に成る事は、一応忘れない様にプリントしちゃうから・・・凄い枚数に成るのよね?
これって。。。覚える気が無いという事なのか?私。。。ショック
最近 人様の顔。。。忘れそうで妖しい記憶力なのだ!
万が一、忘れられていそうな方? 声掛けてねすいません ○○だよ?んってね。(軽っ・・・

焦っています。

今日 最終日の世田谷文学館へ行きました。 決行人出ありました。
着いた時は、それ程でもないかな? なんて思っていたら・・・午後から、増えてきた
のんびり喋っていたら、チビが寝てしまっていたようで。。。すみません
お友達に、迷惑掛けていました。 ご免ね<(_ _*)> ペコリ
どうしょうかな?なんて、考えていたら チビが シッカリと行くように、書き込みしてた!!!
流石に、NO? とは、言えないので 約束をして、早く寝かせた心算だったのですが・・・
寝不足気味だった様で・・・乗り物酔いして何度も、途中下車しながらの文学館でした。
6時間も頑張ったんだから、もう未練は無いと思います。 言われても困るけどね。
流石に、最終日だから、私も書き込みして来ました。 
明日は無いので、人様には、もう読まれる事も無いでしょうから。(笑)

私は・・・いったい何度世田谷に通ったのでしょう。。。パスネット三枚買いました。
久し振りに、今月はお出掛け頑張りましたね(?▽?;)アハハ…
此れほど、続けて出かけること。。。久しく無かったな? 頑張れば出来るんだ?(違うって

今月は、あと一回ライブに行けば終わりです。 来月の予定頑張ろう!!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ