2005年08月

三連荘だ!

今日はなんだか・・・気が抜け落ちています。+゚(゚´Д`゚)゚+。27114b0d.jpg

朝から、連続で失敗続きです 凹んじゃいます。
此れで、三回目のやり直し・・・・

気分変えないと 一日中こんなんじゃ堪りません。
右の画像は 相棒がくれた、今年のライブ(誰?)の銀テープです。
今までのを合わせると、4本目だと思う(笑)
昨日はたぶん最前列はてなだと思われるので、獏発してる。
未だ声を聴いてないんで、どんだけ壊れたかは定かじゃない。aa9fcf6d.jpg

夕焼けの写真です
空を見てると気分もすっきりだけど、此れ秋ですね。
樹木の葉っぱ落ちちゃってるし・・・日が暮れると一気に
気温が下がる。
人も木も冬支度を始めるんですね山山には初雪が
舞い降りる頃です。



失敗続きで、キーを打つのがちょっぴり悲しい悲しい
こんな日は外にでも出かけて 気分転換でもしてくるか。。。
本屋さんから、雑誌入荷の連絡も来たことだし 引取りがてら散歩としゃれ込もう。
ウィンドウ・ショッピング苦手な私だから、時間潰し出来るのだろうか?
新しく予約もしておかないと、買い忘れないように・・・
CD屋さんから、連絡未だないし海外からのお取り寄せ? 案外時間が掛かるのね。
確実に届けばそれだけでいいのさ”

また・・・台風が来るそうです雨 ついでに買出しもしてこよう。
明日は外に出たくありませんから・・・(呼び出さないでね?)

困惑&花畑

どう対処してよいものかと、戸惑うのはおかしな話・・・なんですがびっくり
先日 孫から電話で「おじいちゃんの田舎から荷物が届いた」報告の連絡が来た。
そこまでは、普通の連絡ですが携帯  その後が・・・「は?ぁ 何?っ怒」だったのです。
どうやら、食べ物が送られてきたらしい・・・が、受取人の名前が孫に成っていたらしいのです。
普通は素直に「有難うすいません」ですよね? ところが、違ったんですびっくり
大人は食べてよいのかと、言わされているのです。何処をどう考えたら、そう思えるんだよ怒
そんなことを、孫に代弁させるなよ困った 呆れる話ですよね?
妙な所に意固地に成ってるのってどうなんだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっちが凹んじゃいますよ? 子供は何で自分が、言わされるのか悩まないのかなはてな
大人の腹の探りあいに巻き込まれて気の毒だ汗

d848bdff.jpg

富田ファーム 虹のようですね。
手前はカスミソウですね? 大好きなんですハート
年々奇麗に、そして色鮮やかになってくる。
朝方の梅雨に濡れてるのを想像するだけで
香りが漂ってきそうですね。
             ae584eb6.jpg


                                                                                                              ラベンダーも此処まで一杯だと 
壮観ですよね!画像微妙に
ずれていますね(笑)
機能を使いこなすの大変です。
毎日、ドキドキしながら
画像を張っています。
 
元の画像、大き過ぎたりして
同じ位の、物を探すの大変です。
その日の気分しだいって事で
ご勘弁を?すいません

昨日24時間を消化不良!

24時間TVテレビをずーっと観ていたかったんだけど、旦那が飽きてしまうんですよね?怒
兎に角、だらだらと観てるのは苦手なんですよアウト
別の部屋に移動すれば、テレビ観れない事無いのですが・・・夫婦別室も、道なんだろうと思うと、
止めざるを得ない状況ですよね。
諦めて、同じ部屋でパソコンパソコンピコピコ打ちながら、横目でTVテレビ睨んでいました。
目の前で、いびきかいてるんですよ怒ぱんち 入れたいくらいで・・・・
最近は以前ほど仕事に夢中はてなじゃ無いんですよ。。。業界的にも仕事減っているのです。
もう。。。頑張らなくていいですよね? 食べていけるだけで幸せなんです。
二人で娘の墓に行けるのも幸せなんですよ。。。こんなことが嬉しい私。。。変ですか?

6690c651.jpg

此れは娘がよく採ってきて食べてましたね。
草原に入ると、姿が見えなくなるので心配もしたし
虫や蛇などが、ウジャウジャ居たので 
強い力こぶ子に育ちましたよびっくり
d34b70d1.jpg





  こっちは→は臍踊りです。
  富良野で夏場に楽しめる催しなんですよね。
  楽しくて、でも、顔は書きませんでしたよびっくり
  女の子はちょっぴり引いちゃいますから。。。。。
  この画像は、未だノッパラだからいいけど、此れで街場を
  練り歩くんですよびっくり
  はずかしいったらありゃしない。。。回りもみんな同じだから、ある意味平気さロケット
  49599cfe.jpg


新栄の丘?だと思う・・・忘れてる
手前がジャガイモ畑で、ピンクの部分が桜草でその向こうは、左側が枝豆畑?
右は忘れました?( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)
かなり前なので許してください。。。。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
畑の大きさに圧倒されますよね? 地平線まで畑?ってのもありますよ。

また・・・ナンクロに嵌ってる

ライブ終わって、暇になると やっぱり嵌っちゃうんですよね?ナンクロ笑顔
切り替えをする時は必ずと言っていいほど此れに、嵌っちゃうんです。
自分でも 妙だな?とは思うんだけど・・・・止まらなくなっちゃうんです。
別なことに、意識を集中して自分を誤魔化しているのか? (退屈=寂しい)
今日も、6時に起こされて(MIYAの声で・・・(笑)) それから・・・延々と遣っています。

eac8bb0f.jpg

















此処は、ウエンシリの谷と呼ばれている所で 昨日の画像の近くです。広さと奥域があり
写真にはぴったりの場所ですね。川面もゆっくり穏やかで、水量もたっぷりです。
ある意味・・・此処は私の元気の源なのかもね? 風景?(∇? )( ? ∇) キョロ  と
ホッとさせられる物があるから。

f18bba57.jpg

一気に、画像が小さくなってしまいました。
大好きな、大雪山をバックに菜の花が満開に咲いて、春だな?と
感じられる一枚ですね!
山の感じからすると、富良野か美瑛?その辺りかな?
見渡す限りの菜の花畑!!!北海道はでっかいぞ?って、
叫ぶの解ります。

生まれたところに、近く成っています。 こんなところですから・・・学校は遠くて通うの大変。
何度遭難しそうになったか解りません。生死をかけての通学でした。(笑)

渓流画像!

(?◇?)ゞ スンマソーンね? 暫くは 川=渓流の写真をUPすると、思われます。
では、ご迷惑でしょうが・・・・お目汚しを・・・・8822d150.jpg

でか過ぎますな? 
縮小できないのです。
技術が伴いません。

手前の葉っぱ・・・ 黄色の花が咲きます。










 
此れ画像UPしたら消えていたらどうしょう・・・大きすぎると消えるよね?
どうか消えませんように・・・ほかの人も観れますように・・・お願いしとこ(笑)
こんな感じの川が多いかも・・・近くまで車で行き、沢へと入って行きます。
普通女は行かないところだよね?(山の女神様臍曲げるんで・・・)嫌がられます。
此処はフライが可能で、足場はちょっぴり危ういんです!
かなり、侵食され削り取られているうえに、見た目よりやわらかいんですよね?(足元)
この場所は比較的入りやすいコースですね!(興部町)←読めないでしょう・・・
北海道は地名読めないのが多いです(笑) ちなみに此れはオコッペと読みます。
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ