2005年07月

笑えます…(_ _;)

笑っちゃいけないんだけど・・・ビデオ何本か無くしてる悲しいしかも・・・
人にダビングしょうとして発見したんです。 情けなくなっちゃう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
この前の地震の時かなはてな 真下にゴミ箱があるんだけど・・・
確かに扉が開いたので、閉めたのは覚えてたんですが・・・まさか自然廃棄はてな
ダビングする物は、前面に置いて置く癖があるんだよね?
落ちたかどうかを、確認しなかった自分の責任だよね。 持っている人探して御願い
しなきゃねすいません
2a248071.jpg

近所のネコちゃん猫 可愛いんだな?此れが(笑)
但し 触ると痒くなるので(アレルギー)触れません悲しい
見ているだけなのです。
このネコが地べたにに居るのは珍しい
普段は 殆ど車自動車の上に陣取っているのに・・・
お腹でも壊して、暖めているのかなはてな

結構年寄りネコかもね・・・見てるだけで汗が汗流れてきそうだった。
気温も36度超えると、気が狂いそうに成っちゃうよ怒
元々壊れてるんだけど・・・これ以上になると、困る人出るじゃん。
家族+レンは諦めてるらしいプププッ (*^m^)o==3
馬鹿に点ける薬はないからね???

今日は曇り雲今なら、買出しも楽そうなので、行って来るよ。
カート引いて行かないと、荷物多そうだびっくり
待ち合わせまで、後22分 此れ書いたら行かないと、遅刻だ走る
走ったら汗出るじゃん イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

書くって難しいね!

自分は、物言いが微妙に人と違っているのは気づいていたが・・・
此処数日、考えないと・・・誤解を招くかもと思い出した。
でも、自分の日記にそこまで気を使って書き込みをしなきゃならんのは・・・
何か違うようなはてな 本音が書けないって汗なにさっびっくりびっくりびっくり
厳しすぎる躾で、自分を曝け出すことも出来なかった子供時代・・・(不満じゃなく)
自分を見せる事は、遣ってはいけないと 思って育ったので、物言いが危ういのです。
しかし、中高生のとき、それは間違ってると、指摘され努力をしましたよ。
私は校長先生大好きで、話を聞いて貰ったり助言もされ嬉しかったのを覚えている、
ドイツから単身で40数年 私達女子教育の為、母国にも帰らず、頑張ってくれた事
感謝に値するし、国から表彰された事嬉しかったな?
今は、母国のドイツで永遠の眠りにつきました。 今でも逢いたい人ですね?
物や想いを大切にすることや、忍耐・寛容・美徳を教わりました。
私の 原点とも言える人ですねラブ
それなのに・・・今の私の言葉使いは汗 反省する事だらけで・・・すいません
もう少し、綺麗に言葉を発するよう努力せねばすいません逢いに行けませんね?
生きてるうちは、多分無理そうなので・・・上に行けた時、お邪魔しようと考えてる
暢気な私(笑) 多分それでも 許されるような気がするし(図々しい考え?)
北海道にも 行けないんだよびっくり ドイツは遠いよ悲しい

6155ab0a.jpg

私も ホワイトバンド手に入れました笑い 
腕に付けるのは無理そうなので
バックにでも、付けようと思います。
(短時間なら付けられますよ!)
こんな物にも・・・アレルギー反応する汗
お馬鹿な体が恨めしい・・・
別に お洒落出来ないこと恨みはしないわ? 
自分流でいいのです。 o("へ")o


今朝 旦那の一言??? 『隣で寝てるの、嫌なの?』・・・ なんのこっちゃはてな
鼾が五月蝿くて、夜中に足で蹴り入れたらしいのです(爆)(爆)(爆)!!!
覚えていません・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
見たかったな? 蹴ってる私を・・・ ベットからは、蹴り出さなかったらしいが・・・
暑いと、流石の私も寝返りするんだ?と判明  (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
首をすくめて、流しに退散しました。ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ
MIYAのように アイスノン使うとするかびっくり
あの ゼリーのような、プニョプニョ感が好きなんだよね笑い
子供みたいです。便利な物が出来て重宝しています。

今日こそは 弁当箱買いに行かなくちゃ(笑)
パッキンだけでは、売ってくれないのかな? 前に頼んだ事逢ったはずだし
製造元に連絡してみよう。 主婦はケチですから。


暑くて寝不足!

眠いです (゚∇゚|||)げーんっ!! 兎に角夜中に目が覚める落ち込みアウト
体力落ちるので、睡眠ZZZだけは取りたいのですが・・・暑くて・・・蒸し焼き状態に
エアコン止まった瞬間に目が(●_●)←こうなっちゃうのです怒
仕方ないので、今日は少し昼寝をする事にしょうδ(⌒?⌒ι)とほほ汗
寝不足が、長期に成るとフラフラに成っちゃうもんね。

a2ee510b.jpg
百日紅
この・・・これでもか?くらいな 勢いで咲いているのが好きかも
もう少し、色の薄いのもあります。
並んで咲いているんだけど、色が薄いと綺麗に撮れないのが
不満です怒
空の雲雲が夏ですね? 
c4abce79.jpg



                   この→花の名前解らんはてな
                   綺麗に、群生しているのですが・・・・・
                   距離をとると、薄く手見えなくなる
                   私の携帯携帯 淡い色は駄目っぽいアウト
                   白の 縁取りの細長いのは、蘭系の葉で
                   此花の葉は、小さな丸っぽいものです。

94b33e4c.jpg

 こっちの方が、 花付きいっぱいなんだけど色が不満かなダメ
 画素数と色彩が不安定なんです。
 デジカメ買いたかったのに・・・TVビデオ壊れちゃったので・・・
 そっちを 優先したんです。息子の部屋のTVだしテレビ 仕方なし Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 テープ引っ掛かっちゃったんだよね信号 前にも遣ってるのに・・・
 即買ってきたわよびっくり 接続させる線を買い忘れた?困った
 以前のとは、微妙に違ってる。 ダビング急ぐので、買うしかなさそうです。

時間帯にも 左右されるんです。 何も気にせずに写真撮れたら良いのにな?

TVテレビで 尾瀬沼湿原を写してる。 日光キスゲ綺麗です:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ワタスゲも勿論回りの風景の絶景なんだけどね。
まだ 雪渓も健在なんだびっくり この時期の雪はうれしいな?ラブ
我が家の雪だるまも、少し溶け気味で作る時、もっとギュッと握って置けば
良かったんだな? 多分。

朝寝します(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪です^^

♪『僕の太陽』を聞いて♪

音符まったり朝から聞き込んでいる(*^-^)(*_ _)(*^-^)(*_ _)うんうん
そして、欲しかったCD(ジョアン・ジルベルト)を、しかも、例の国際フォーラムのラブ
静かに厳かに・・・ 感激過ぎて 何と表現したらよいのか・・・困った
こんな時、困るね?言葉のボギャブラリー無いと(?▽?) ニヤ ?
ボッサ好きなんだよね! 意外と言われる事が有るけど、それも認めなきゃね。
大昔(何時だよ!)弦楽器を部活で遣ってたんだけど、家族にも内緒でした汗
案外、照れ臭いものもあるのです。
小学校の音楽で笛も満足に吹けなかった私ですから・・・弦楽器なんて、言えません。
我が家の親はタダの一度も授業参観には行かなかった人達ですからすいません
子供が多かったのもあるし、全員が別々の学校に通っていたのです。
本人の希望を優先させてくれたので・・・26校だと思うはてな良く解らん汗
自分は3箇所だよ!少ない(中・高エレベーター)だったので・・・
弟達は小学校ランドセルだけで、4箇所ですびっくり 学区整理で転校が多くて田舎なのに
だから、母も授業参観に行っても、先生の顔も見分けられないからと・・・違うでしょ怒
普段口数の少ない母は嫌だったんだろうね! 言葉の問題で拒否反応してた。
方言が・・・口汚いと言われて、それでめげちゃったんだよね?可愛そう
お陰で私は言葉を覚えたの遅くて汗 小学校に上がった時、周りがはてな
何人で、何語はてなと 悩んだもんです。 言い間違えは山ほどあったし・・・・・
その度に、失笑され、泣いていた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
一杯泣いたお陰で 地元の中学には行きたくなく、独りで寄宿舎のある所に希望。
但し、途中からは外で生活してました。 強くなったんです(?▽?) ニヤ
私達生徒の為半世紀以上 日本で頑張って指導してくれた校長先生に感謝して
何かを言われる度に、メソメソ泣いているだけじゃ 何も人には伝わらないのを
知りました。姉妹相手に話す練習もしたよ注意 
家の中でも滅多に口聞かなかったんです。 普通有り得ないですよね汗

結婚して娘が言葉に問題ありびっくりと言われた時は、流石に焦りましたけど、
幸い 言語療法士がマンツーマンで教えてくれ、発音には、あまり影響が無く
助かりました。 言語訓練には10年くらい通いました。
多分タイミングが良かったからでしょう。 専門施設が近くにあったので助かりました。
時代の進歩に 感謝しながら生活できる、今を大切にしたいね。

ジョアンのCDをダビングして 暫くは楽しもう?
SMAPの曲はどうしょうかな? 『僕の太陽』だけパソコンパソコンに落として聞こうかな?
だって、大好きな人たちが一杯参加してるんだもん。 彼らの『音』好きなんだラブ
いつも あの笑顔とリズムに引き込まれて:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃうんだすいません
今朝 SMAP全員でTVに出てましたけど・・・聞きたい曲は掛からなかった o("へ")o
外は 暑そうですね?出たくない。 溶けます???嫌だ?(我侭)

肝心な事書くの忘れたすいません
『僕の太陽』ですが・・・リズム隊がBOOMのバックメンバーと言う事も有って
BOOMカラーなんですラブ
アレンジャーが森さんだもん♪?m(*σ.σ)(?ー?)y-~~~&#9836;
私的には 風になりたいのPVを、思い出しちゃった。 あのリズムなんです。
歌っている人は誰だか・・・良く分からない汗 ドンドン代わって行くのは
解りますが・・・それが何方の声かまではわからんすいません
SMAP決して、嫌いじゃないんだけど・・・慣れてないので(声に)
まだ良く確認していないので 盤は3枚入りでした。 どれかDVDで画像でも
入っているのかなはてな 大枚叩いて買ったのに、説明書読んでないし・・・
3枚入りってことで勘弁を・・・
私は同じ所だけを、リピートで聞いてるだけなので、丸ごとは解りません。

この時期は・・・

暑い太陽です! 解けちゃいそうに暑い?
横須賀に打ち上げられたクジラ助けられなかった!(?д?) エー・・・(。・"・。)ん? 
日比谷公園で37度(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
台風の後の風が一層暑さを増加させてるらしい・・・
今晩は熱帯夜かはてな  ブン(?ロ?=?ロ?)ブン ?

fef8b737.png
c0de24a8.jpg


左の画像はラベンダー綺麗でしょう     そして右が私が携帯で取ったもので
どっちも、色涼しそうでしょう携帯も便利になって、嬉しいよ?笑い
最近青の花増えましたよね! 大好きなんです。
春はスミレ 夏はラベンダー 秋はリンドウ 冬は???
昔から青の花好きだったかも・・・ 春先に山に片栗の花を取りに行ったの走る
思い出した。 但し・・・飾る為じゃないんだな? 食料として、取りに行くんです。
野草狩り(笑) 寝曲り竹・蕨・ぜんまい・こごみ・ふきのとう・たらの芽・蕗・ウド
思い出すだけで此れだけ出るんだよ汗 当たり前に山に入って採取
竹の子と蕗だけは、営林署のに入山許可が必要なんだけど・・・山奥に入るので
結構楽しいんだびっくり 山歩き5?6時間は平気で歩けたよOK
此れから、もっと一杯花の写真を撮ろうと思ってるが、撮った物をどうするかが
問題ですね。 その前に写真に張る名前くらいは調べなきゃね。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ