2005年06月

初体験

何が初体験なんでしょうクラッカー
真っ暗闇での、朗読&メモメモ・・・(σσ)φ_ あそこまで暗いと、隣の人の…(_ _;) も
ぼんやりなのに・・・そんな悪条件でメモメモ・・・(σσ)φ_有り得ません怒汗
そして、本人が自覚をせざるをえない事が、『雨男雨』が自分だって事でした?。
しかし 頑固MIYAは『恵み男』だびっくり と逃げていましたプププッ (*^m^)o==3
流石に 会場のリクエストに『チワワ』はないでしょう! 歌うMIYAも変人拍手
『横浜黄昏』ギターコード弾けてないし・・・

少し早めに家を出て、取り合えず会場視察(偵察じゃないよ)
天気が今一良くないので、散歩も楽しくない。。。
仕方ないので、四葉のクローバークローバー探し(子供かよ!)3本見つけ満足笑顔
大阪でも探そうとしたら、レンが(●_●)←こんな目して、見るんだもん。…(_ _;)
いじけちゃったよ(w_?; ウゥ・・ 昔はお譲ちゃんだったんだぞ?クローバー欲しい?
今月も本日を持っておしまい&半年が終るんですね?

バタバタしてるうちに、後半に突入なのね? そして。。。。新盆が来るんだ?悲しい
自分頑張っていますよ! 確認直後は泣く暇なんて無かったし、孫達の前では
絶対に嫌だったし、主治医が飛んできてくれ、投薬確認時にあまりのショックに
声を殺して泣いただけ、主治医の悔しさと後悔を知った時です。
あの子の短かった生涯は悔やんでいません。 まっすぐに突っ走しり切ったから。
強気で決断してた事、嵌めてあげるからね。 世間では重度障害者と言われてた
貴方ですが、我が家では普通の家族だったものね。貴方を育てられた事、心の糧に
成ると想うよ!「 ありがとう!ご苦労様 」この言葉この先も言い続けます。

天候のせいか・・・眠いPC開いて書き込みしてるのに、寝ていますZzzzzZZZ
拒否される前に保存しちゃおぅ?


赤レンガ倉庫『寄り道』

赤レンガ倉庫『寄り道』  2005/6/29(水)

 今回『寄り道』初日は、本日横浜赤レンガ倉庫での開催、収容人数(300人)
 欠席者の席が、チラホラ有りましたが、それは仕方の無い事と思う。

 ホールでの販売物 DVD・CD・本・今回の題名のついた 詞集(CD?R)
 付き、詩集の方は電車の中で読んだ! 所要時間15分・・・勿体無い!
 
 モクレンの花・僕がきらいな歌・ハマナスノ花・香珠・君だけがいない世界
 砂の岬・白百合が咲く頃・壊れてしまった1日・ありがとう・僕にできるすべて
 もしも、人が君のようだったら・SPIRITEK・遠い町で・・・?

 詩の朗読
 残り香・無念・ログイン・もしも人が君のようだったら(ジョビンの歌の訳詞)
 ネルトン?(詩だったのか)・寄り道
 (他にも、読んでくれた筈ですが、客席は真っ暗なんです!!!!
 MIYAの所も ほんのり明るいかな?くらいの明るさなんです!
 (それでも、感だけで、メモメモ・・・(σσ)φ_)

 MCその他
 のっけから、雨男は栃木さんだと?思ってたのに・・・でした。
 ライブ3日間が晴天で来て・・・『寄り道』の初日が!雨で、自分かい!と
 しかし、負け惜しみを言ってるのが可笑しい「恵みの雨男」と想ってください。
 だってよ! 
 香珠の時のMIYA凄く切なく悔しそうで、チョッピリ辛い(何時もだが)
 この先何処でも歌い続けたいらしい。 ブラジル編では大好きなジョビンの歌
 付きで、語ってくれ思い入れもかなりです。ブラジルを語ってる時、頭の中で
 横文字が・・・猛・・・駄目です!苦手なんです…(_ _;)
 MIYAは漢字が苦手で、学生時代に先生と一時間揉めてた?と、言ってたから
 そして、今は何かを書くにも、コンピューターでやるので、文字を忘れると
 言ってます。 MIYAには夢が二つ有るそうです。ひとつは後世にも残る歌
 世界に通用する歌を残したい。 二つめが、記録映像として残したいでした。
 (実際に、今回は映像も歌も世界中を駆け回っていると想うのは、私だけか?)
 相変わらず気にしているのが、自分がファンを見捨てては居ないとの発言だ!
 自分でも解ってはいるのだが、不安なんだろう・・・
 でっかくなって帰ってくるMIYAを待っててあげるから、行っといで!
 今回 人の歌を4曲歌いましたが、本当に大好きなんだな?と、再確認!
 あそこまで、想われるなんた羨ましいな?

 あとは、吉祥寺で再確認してみないと・・・不安な所あるんで(笑)
 次回は、もう少し大き目の雑記帳持参します(冷や汗
 あんな、真っ暗闇でメモルなんて驚きです。文字の乱れが表してます。


びっくり!

ブン(?ロ?=?ロ?)ブン 誰ですか? ブログのカウンターが驚くほど上昇↑
本当に、目が点(・ _ ・)に成っちゃうよ???っ ありがとう御座います。すいません

大した目玉ニュースも無く、貧疎な個人サイトに・・・足を運んでくださった皆様に感謝!
此れからも、地味?な 毎日を綴っていく所は何等変りありません。

朝っぱらから・・・謝罪を・・・ぇ?ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!失礼でしょ!
あの~ 今回のライブで沢山のBOOMERさんに、御逢いできて嬉しいのですが・・・
脳みその劣化で、万が一 忘れられている方が居るかもと・・・悲しい
この先、何処かで見かけた時は、どうぞ声掛けて下さい。
名前はメモメモ・・・(σσ)φ_れるんですが! 顔が一致しなくてすいません

今日も・・・御逢いする方いますが汗大丈夫か不安がニワトリ頭です!
逢う前に、メールで(ごめんなさい<(_ _)>)ねして置こう。。。。。

今回のライブが始まってから 一体、何人の方に始めましてをしたのやら・・・
もっとも・・・始めましての方に、お連れが居て・・・とかなると(膨大に膨らむ)
友達の輪に 繋がって行くんですね! 驚きです ~(=^‥^A アセアセ・・・
ネット上でお名前だけは、見知っていても、本人と気付かずだったり汗
そんな時は、声を掛けてね!食い付きませんから・・・カエルだけに飛びつくかも・・・
最近自分でも、気づいた事が有る…(_ _;)
初対面の人にも、 はぎゅv( ^-^(ё_ёゝだきだき&#9825;してるんですすいません
再会する時は勿論!そうなっちゃうんですよね~ (癖と思ってお許しを・・・)
若い子達の 特権だと思っていたのに、いざ自分が実行してるなんて、驚きです。
e75fbf3a.jpg

この画像・・・若い娘の所から、一寸拝借
こっそりUPしてる? 一応断りは入れて有るけど、
どうしても、見せたい人が居て・・・
確かに、MIYAが言っていたキリンが見えるでしょ!
手前のツーショットじゃないよ?
薄っすらと、遠くに霞んで見える、工事中の櫓が・・・

歌いながら、遠くを眺めて居たんだ? 手前に居た自分達は(●_●)ジィー
此処まで、メン玉でかいと、怖いか!

お出掛けする前に 買出しにレッツラゴー ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

燃え尽き症候群か?


08ad5437.jpg
 ツアーグッズです。 時計回りに見てください。
12時 ツアータオル×3本
 3時 ”トキバス"バック 4:30 ストラップ2本
 6時 仲間達Tシャツ(白) 
この他にレンちゃんに”うさぎのコーノ&マチコ”Tシャツとタオル
ママはお金持ちです! 
あと荷物に成りそうな物は、お台場で購入!
お台場資金残るのか? 心配したよ。
何とか、此れだけで・・・諦める。2ef8c755.jpg


此れがお台場で菜購入したグッズ

パンフ1点 ステッカー2点
缶バッジ6個 ストラップ2本 (おちび用)
クッション(小さいよ!はみ出すお尻)
うさぎのコーノ&マチコ Tシャツ1枚
タオル2枚(また買ってしまった!)
どれだけ買えば、満足するのやら(爆
誰も計算しないでいいからね!
*****************************************************************************

いや?ぁ 此れほど、レポ書くことが難しい事とは思って居なかった! 甘かった。
至って暢気ではあるのですが、 パニクッテ居る時に、覚えておく事がこれ程とは、
(^_^A; \(_ _ ) ハンセイ って、今頃遅いってね?
他にも。。。。。。 (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ する事ありそう・・・δ(⌒?⌒ι)とほほ
30数年タダ働きのご褒美でって事で、此れくらいは必要経費です!
我が家の大蔵大臣は、大雑把です…(_ _;) 復活 o("へ")o
此れで、赤レンガで豪遊は出来ません f(´?`;))  ささやかにディナーです。
お酒は無理でも、デザートくらいは頼めそう (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
では、『寄り道』で御逢いできる方?よろしく御願いします。<(_ _*)X(*_ _)>

ライブレポらしき物下に↓

物を人様に見せるべくして、書き出すのは此れほど大変だとは思いませんでした。
取り合えず、レポらしき?物・・・違うような気がしてきました。
昨日、天気が良すぎて、日光消毒されたみたいに、頭の中まで、綺麗さっぱり
消えています(笑)
取り合えず、後は誰か別な人のページでお台場の様子探してください。
明日はゆっくり休んで、明後日の『寄り道』赤レンガ倉庫に供えます。 皆さん偉い
メモメモ・・・(σσ)φ_無しで、思い出すにも大騒動でした!
明日から、普通の日記だけに戻ります。今回御逢いした皆さん ありがとう御座いました。
今後とも宜しく御願いします。勘違いの部分は許してくださいね。
本日此れにてパソコン終了\_ρ('ー'*)オチッ .....(((*'ー'*)ノ~バイバイ
プロフィール

bikkiママ

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ