2005年05月

う?ん月末だ!

今月も何とか乗り切りましたよ!
しかし・・・恐怖の6月が扉を開けようとしてる・・・〈ナンジャ?
晴れていれば4日には運動会?
その2週間後には大阪に居るはずだ! 今の所危険分子は?
見当たらないので、大丈夫でしょう。
初めて逢うはずのBOOMERさんとも、旨く付き合えるかな?
今回はカメラ持参しないと、顔忘れそうで怖い!
最近、名前だけでは判別しにくくなって来たから、不安です。
物を認識出来なくなると言うのは、こう言う事なんだ?
我が身で実感しています。
見た目年齢じゃなく、身体年齢は?幾つだろうな?
人間ドックにでも、行かないと分からないよね?

最近のプチ切れ! 隣のわんこ・・・いつまで吠えるんだろう?
もう、一年も経つのに、まだいつまでも吠えてるんだよね?
1時間位 ざらに吠えてるよ! 近所迷惑です!
臆病だからなのかな?

******************************

    道端に咲く花
駐車場の隙間に 咲く花
可愛い一輪草 名前は分からないけど ホットできる
ポピーが終り 下草を刈られたあとに
薄ピンクの花が咲いている

去年より 丈が短い気がする
駐車場の片隅で ここに居るよと主張してる
嬉しいよ 来年もまたここに居てね!

雨です!

今日は1日雨らしい? こんな日は辛いかも・・・
骨がキシキシ 悲鳴を上げる
歳なんだよ?と 言われてるようで 腹が立つ怒り
現実逃避だよね?アハハハハ "o(?▽?メ )。o0○((怒))

人に頑張れと言った口が、泣き言悲しいボヤイテルノハ何故?
小物を実感させられるアウト
もしかしたら・・・また壁を作ろうとしているのだろうか?
以前のより・・・高い壁を! 不味いのは分かっているが
止められないのか?
誤魔化しじゃなく、本音で打破したいが・・・問題がひとつ
爆弾抱えた人じゃね?パンチも入れられぬ・・・
こんな時 男だったら楽だろうな?と思う!〈相手)
女同士の諍いはあとを引くんだよね!
次があるとしたら・・・女は嫌だな?〈可能性有るのか?)

昨日ビオラを始末した! 来月出かけるので花は水遣りが
出来なくなると、可愛そうだから(笑)
アパートには土が無いのです。 コンクリートで固められてる
地面が暑くなりすぎるんです困った
地面も止めて、引っ越す体力も気力も今は無いダメ
此処で頑張る理由もなくなっているんだけどね。

外の緑が綺麗だな? 葉っぱがキラキラキラキラ雨で光ってる。
柔らかそうな葉っぱ〈蛙だけに、食う気でいるのか?)
あ?ぁ もうじき、梅雨だ!頭の上に雨雲が・・・被さるよ!
空梅雨だと嬉しいのにな? 今年は特に・・・〈謎

迷子小荷物?

とある お嬢様?荷物が届くはずが・・・来ない!
来るはずが無い!え?っ・・・なんでだろうでしょ
私宛で無いのは分かっていたが・・・名前が・・・
住人以外の(●_●)名前では届かんよ!〈お馬鹿娘)
昨日一度は配達に来たらしいが・・・部屋番と名前が不一致
お持ち帰りに・・・成ってたようで(笑)
●猫さんだと、声掛けて確認してくれるんだけど、
普段利用の少ない、鳥はお持ち帰るらしい(笑)
それは当たり前か!『宛名不明』だもんね!
荷物が届いたので、安心して買出しにレッツラゴー ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
今月もあと残す所3日? 財布の中身と相談を・・・
さ?ぁ 此処が腕の見せ所電球 安くて美味くて満足の食材を
探してくるぞ?
取りあえず 2時までには帰って来たいので、メニューは
歩きながら考えよう!
では行ってくるね!

ただいま?\(=^O^=)/'`*:;。・★ ☆・:.;*?
帰ってきましたよ! 本日の食材
魚・肉2種類・野菜・乾物・塩物 さあ此れで何が作れるのかな?
一品目 焼き魚・水菜のサラダ・切干大根の煮物
二品目 きのこスパゲッティー・鳥照り焼き
三品目 肉じゃが・冷奴・めかぶ
四品目 鳥の炊き込みご飯・たまねぎとワカメのサラダ
五品目 魚の味噌漬け〈在庫品)・大根サラダ
六品目 お稲荷さん・きのことワカメの煮物

あとは冷蔵庫にあるものを出します!
金平牛蒡・竹の子とワカメの煮物・納豆・煮豆・ひじきの煮物
塩辛・漬物・卵豆腐他・・・決行残っています。
此れだけ有れば、3日は持つでしょう。
肉は1.5キロ買ってきたので、焼肉にも使えます。
おやつは当然買ってきましたよ! 閉めて5024円成り?

此れで、財布に残があれば私のものです!へへへぇ
食材は安く購入できる所があるので、助かります。
半額以下で買えるんですよ!〈主婦のみかたですね!)
コーヒー・お茶・氷用の水はタダで頂いてきます。
此れも馬鹿に出来ませんから。節約節約(笑)
年間10キロを越す、海草類は旦那の姉達からの差し入れ
なので、たっぷり食べさせて頂いております。
感謝して、喜んで受付するわよ!此れからも(笑)

言葉の力

言葉を操るのは難しい・・・ 無いと困るけど・・・・
空気のように 流れてしまっては意味が無い!
消化された後 再始動せねば意味が無いのでは・・・

自分は 言葉を何処まで 捕らえているのだろうか
分からない
吸収されているのか 流れてしまっているのか
返ってくるものが無い!
さ?ぁ 困ったぞ! 足踏み状態だ!

現実を事実として 認められない相手にどう接するか?
生きている世界が違う!と思い手を出さずに・・・
放置するべきなのだろうか?
直に 我がテリトリーにやってくる〈悩むし困る)

攻撃せずに、傍観できる力を欲しい!!!
現実を見て生きろ!と 言わせないで欲しい・・・
助けてくれと 言わないで欲しい・・・・・
どうか どうか 私の存在を忘れて欲しい

曖昧な言葉を紡ぐ心算は無いし出来ないから
私の心には 『NO!』も存在します。
曖昧な言葉は言いたくない!
止めを刺しそうで 自分が怖い・・・

今日はオッソロしく本音を出しています。言葉の槍で
人を刺し殺しそうで・・・自分が怖いのです。

ご免ね?今日此処を見た人達?
怒りのとばっちりぶつけちゃ不味いよね!
明日から いつもの自分に戻るから
今日だけ 許してください<(_ _*)X(*_ _)>

倦怠期?

夫婦の話じゃありません。 家事の事です。
上を向く事が、禁止されてるので掃除が・・・・不行き届き
埃が一杯乗ってるよすいません
風通しが良いので、埃が舞い上がるんです困った
台所方面に流れていくので・・・裸足で歩くと、あ???っ
なんです。 毎日何処から出てくるのか?
10年選手の箒で掃くのが好きなんです。
お高いお金掃除機もあるのですが・・・汗
日本人な私は箒がないと絶対に駄目ダメ箒派?
此れだと、夜中に掃除も出来るし、雑巾掛けも大丈夫
若い頃は、喧嘩すると掃除を朝までやってたな?
今は、(?○?)ア(?о?)ホ!(爆)らしくて喧嘩もしないよ!
結構 体力と持久力いるんですよ!
我が家の旦那は三言で一日が終わります。
朝 「いい?」←は娘に供えるご飯とお茶を取りに来て・・・
出かける時は、言葉はありません。〈出掛けたの気付けよ)
洗濯物干している合間に消えている。
帰宅時に『疲れた?』風呂の準備して、TVの前に陣取る。
此処でも 『いい?』なんです! TVテレビの主導権がそこから変る
あとは、コマーシャルのたびに、チャンネルが変るので
付き合いきれない怒
私はと言うと・・・ビデオ持参で息子の部屋に退散?
12時近くまでお互いに好きな事をして過ごす。いいのかな?でしょ
但し・・・時々覗きますよ!とりあえず( ?д?)_且??どうぞ
ケーキ( ?д?)_且??どうぞとか(笑)
(..) ジロリ と見るたびに、寝てるんですが・・・起こしませんロケット
そして、最後に『寝る』 これだけですよすいません
たまに話すと、お互いに話噛み合わないったらすいません汗
仕事場では話をするらしいのですが、誰かと、どこかに行くのは
聞きませんね?酒の席には不参加ですから。

私は一応飲めますよ! 一応って・・・〈謎
来月お出掛けする時は、多分飲むんでしょうね!私
ソロソロお店も開いた頃出し・・・買い物に行くわ?
本屋さんにも寄ってみよう?


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ