昨日青山でのライブに参加して来ました。
久し振りに逢えた Feliz batuquiのメンバー三人(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!変わらない様子に安堵と逢えた~の 満足感

早い時間にを出て、電車乗り継いで、現地を確認。
忘れてる気がしたの。。。 大丈夫でした。
一人で出かける事、慣れてきた筈なのに、今一自信が無いのよね~。
同じ場所に 何度か行ってるのに前日に路線確認したり、地図見たりする。

会場入り直後の 楽器設定中にH氏に挨拶をして取り合えず 会場を後にする。
友人と二人で 周辺をウロウロして時間を潰すが・・・時間有り過ぎ。
三時もうソロソロ ゲストさんが会場入りするだろうと思い、移動して待つ。
車が目の前を通る時確認しました。
止める場所を探して 行ったり来たり 数分後約束通り戻って来た。
会場前で雑談をし、ツーショットを撮り中へ消えて行く。
其処からが長~い お茶するにしても アイスコーヒー飲んだ後だし
お腹が 水風船状態かも。。。 トイレにも行ってなかったし・・・
何とか時間を潰し、6:20分頃、友人のS子ちゃんから、CDを受け取る
新曲です。 早く聞きたくてもCD機器壊れたので 帰宅途中では聞けない。
久し振りに逢った彼女も元気そうで、翌日(今日)師匠のライブに福山が来る。
そう言い置いて、改札口でバイバイした。

急いで会場に戻り、会場待ちの列に並ぶ。
見覚えある男性発見 Feliz batuquiのメンバー堀籠さんだ
お互いに 予約お取り置きしてるので、安心して入れます。
冗談でお金払うんだ~~~と、虐めちゃう。
一般人ですからと言いながら、打ち上げには参加してた(笑う
早めに入れてるので、5人で一列に並んで話しながら演奏を待つ。
10曲目位で、栃木さんは楽屋入り。。。風になりたいで参加する為。
空いた席には 誰も座ってこない。 多分飲み物とかを置いてあるからだろうね。
風になりたいが始まり 普段なら有りえない位置で、叩いてる。
笑顔満面です(後から聞いたら)笑うしかないでしょうだった。
そして、栃木さんが一番吃驚した事が 最前列にお子様が。。。だったらしい。
昔なら・・・ライブハウスにお子様は存在しないのにとね。時代が変わった
そりゃ。。。そうよ。 ジムに通い身体を鍛えてる自分が居るんだもねと。
週 三回は頑張っているかもね。 体調管理か・・・
禁煙は出来ないと言うより、したくないそうです(笑う
MIYAさんは 栃木さんがしたら、自分も頑張るって・・・如何なの。
もし 値上がりしても 吸う量を減らすだけで頑張るそうです。
こんな会話をしてる私達 変ですか?
終演後も結構話し込み、最後は地上まで送りに出てくれ名残惜しそうに分かれた。
次回 逢えそうな会場も聞けたし 満足の長~い一日でした。

今回のライブのボーカルさん 二人とも素敵な声の持ち主さんでした。