過ぎ去った月日を振り返ると・・・ 実りはあったのかな
家族仲良く 元気で暮らせた事が一番良かったのかもね。
病気で寝込んだら、お世話する人が気の毒だから元気で居なきゃ~ね。
四人家族に成るより、夫婦だけの生活に成る方が早いかもね。
お嫁さんに期待はしません。 同居も望みません。
その前に・・・ その気有るのかな~ 息子に聞いても面倒との答え。
家族以外の人に べたべたされるのを嫌います。
姪っ子達にも 一線を引いてるからね。
ある意味 その方がこの先の転居を考えると良いのかもね。
如何考えても、不便な田舎には遊びに来てくれるか不安だわ~
まぁ・・・ 遊びになら、家族に追いかけられずに済むし嬉しいかもね。
日帰りは不可能なので、長期の休みか 連休のみかな。
取り合えず 孫達には公表してるから気持ちはだよね。
下手に期待を持たせるより、優しいと思いたい。

二日後にお出かけなのに・・・何も準備が出来てない。
何を着るかも決まってないし、寒いのか暑いのか どっちだよ
重ね着って・・・ 何と何を重ねるかが問題だφ(.. )
昼間から出掛けるから、上着を手持ちして行くのか?荷物が増える。
普段から 大荷物を持ち歩く私・・・減らす方法は重ね着か
中に着るもので 調節する方が楽かな。。。
重ね着すると 肩凝りしそうで微妙です。我慢はしたくないんだよ。
ピラカンサス何か分かるかな~
赤い実が強烈過ぎて撮ったが
ボケてますね~
実の重みで 枝が垂れ下がりそう
だけど、地面に生えてるのは丈夫だね。

この日は 桜を写すのが目的で
寒い時期に咲く 桜は色が薄い。
毎年 咲くのを楽しみにしています。