何ともはや・・・ いや 違う遅いのと勝手にフリーズしちゃう現象に怒る
サクサク動かんし・・・ 何処が如何成ってるんじゃ?はてな

静岡地方では さくらご飯??? 醤油味の炊き込みご飯。
でも 美味しいと思う。 おこげも出来るし、おかず要らずのご飯。
我が家は 混ぜご飯を作る方が多いかも。 
沢山作り置きして、冷凍して保存食として利用しています。
一回分ずつ小分けして、自然解凍して 忙しい時に便利です。
主婦の見方ですね?にっこり

先月まで 通い成れたスーパーの改装工事で、不便を感じてる。
ちょっとした物で、買い忘れを悔やんでいます。
ウーロン茶とか 同じメーカーを探しているんだけど見つからないショック
その前に・・・ メーカー・・・覚えてないんだよね?
袋見れば分かるかな? 同じ系列のスーパーには 置いてるかな?

バスで少し遠くまで行くと有るかも、足腰鍛える為に遠くまで行こう。
食料品の為なら、多少遠くでも頑張れます。衣料品じゃ駄目ダメ

年齢的に 衣料品はデパートに成っちゃうんだよね。
そうなると 高めの物買う羽目になる。 それは嫌なんだ!
流行の回転は二年続かない、1節限りだから。。。勿体無い。