群れなんて、生易しいものじゃない。一瞬空が真っ暗に成り奇声が響き渡る。
最初 バサバサと音がして。。。 何???
その内 空一面に何かが蠢いている気配がして、目が追ってるものの正体が判明。
ムクドリです。 普段はこの時間 蝙蝠が飛び回ってるんですがショック
今迄で初めての 巨大大群  もしかして・・・今夜はこの辺りに集結なのか。
遅くに電車電車降りてきて 駅前の樹木に 何かの実って思うほど野営してるが
明日の朝 糞爆弾で道路が真っ白に成ってるかも。
クリスマスの電飾を飾ると、止まらなく成るのよね?
樹木が様相を変えると、危険を感じて近づかないんだよね。

最近 夕飯が早まっている。 家族の帰宅が早いのだ。
主婦にとっては 怒る忙しくバタバタするので、適当に成るんだよね。
味見???適当(笑う 
風呂&ご飯をダッシュで終える。 そこからが長い。。。延々とTV&鼾
私は暇なので パソコンでゲームしてるか、ナンクロしています。
たまに会話 口から出る言葉はコーヒー ウーロン茶だもんね。
結婚も40年越すと、甘い言葉じゃなく 溜息と筋肉痛で痛たたただね。
日常報告はしない主義(夫婦共に)