夏休み中の宿泊(10泊) 正直疲れました。

暑いのが苦手な私なのに・・・ エアコン壊れて猛暑と戦ってます。

風の有る日は、吹き抜けて 気分も楽なんですが・・・

無風に成ると地獄と化すので炎 部屋の中で熱中症に成るかと心配です。

こうなると ヤケクソデ外に出るから、太陽日焼けして黒いよドクロ

この年齢だと、健康とは言われないからね。

問題は日焼け止めの対策(クリーム)などは、濡れない体質だから・・・困った

毛穴が詰まって、熱が篭るから体温が 恐ろしいほど上昇しますからね。

ガマの油状態で 滝汗が流れ落ちます。絞れるほどびしゃびしゃです。

脱水状態には 成りたくないので水分補給だけは頑張ってます。

食欲だけは、落ちてません。 孫が居たので三食食べてましたからね。


しかし・・・ 宵っ張りの朝寝坊には負けました。怒る

早起き出来る、孫は一人も居ません。(今時の流行りか?)

最後の二日は、早起き出来なきゃ? 朝起きた時点で追い出すと脅かした。

意外な 脅しで。。。 起きてくれました(笑う


今晩から ゆっくり寝られそうです。

休みは まだ20日残ってるから、油断できません。

誰かが来そうな、予想がしています。

来月も連休が有るから・・・寝不足に成る日があるかもな?