漸く到着しました。二通一緒にねにっこり

我が家に会った座席表は古過ぎて、BLIZのページが無かったショック

パソコンパソコンから、覗いた限りでは まぁ。。。よしとするか。

後は 体調管理を頑張らねば汗 

人間 現金な物で楽しみの予定があると頑張れます。

当日が 暑くなりません様に願うだけです。

後は 早めに家を出て ショッピングOK

赤レンガで蜘蛛見るのも良いかな? 但し・・・有料¥2.000らしい。

子供なら操縦も可能と聞いてるが・・・人が見てるから恥ずかしいよね。


焦って携帯 メールの登録変更していたら・・・ 間違えて削除。。。しちゃった。

パソコンのメールメールも、消しちゃった汗

後で確認するっきゃ無さそうだ・・・ ドジだね。。。

暑さボケ。。。と言う事で、誤魔化して置く。

毎月 アドレス変えるから、面倒です。 迷惑メールって教えるから来る

違うのかな? 新しくしたら止まるんじゃないの?

誰にでも 教えるから駄目なんだよね? 内緒には出来ないのか???

私は この携帯機種になってから一度も来てないよ。

前も 二度程だったし(十年で二度だよ)携帯にはね

パソコンパソコンにはショッチュウだけどね。有無を言わさず削除してます。