沢山居た筈の青虫君。。。 今日確認したらダメ 一匹も居ない。

どちらに逃亡したのかな? それとも・・・野鳥の腹に収まったのかはてな

やはり あそこまで大きく成ると目立つからね?

結構 枝が折れて居たから 襲われたんだろうね。毎年繰り返される悲劇。。。

食物連鎖とは 思っても可哀想だね。

多分 一匹も羽化出来ずに終わったかもね。

黄色のネット 掛けてあげれば良かったのかな?

根はオーナーさん側で、枝はこちら側に伸びて青虫が育っていたんだびっくり

檸檬の木だったら、生き延びられたかもね。

2メーターの移動は 無理だったんだろうか。。。

青虫は観察してるのに、蟻んこは徹底して退治しています。

部屋に侵入ダメされたくは無いからね。

ムカデ用の粉薬も散布しています。 オーナーさんの前で堂々とね。

おばさんには 何も言えないよね? 

害虫には強気で攻める私です(オ?ホッホホ・・・・・・