折角来て下さったのに、大した事書けなくて申し訳ないすいません

チケット受け取った時、多分 嬉しさで舞い上がって、何も記憶出来ないと思ったが

実際、蓋を開けたらにっこり 実質 二列目のMIYA前で頭パニクルよ。

時々見え隠れする、お腹とか中途半端に捲り上げてるパンツ(例のコラボ衣料

最初に エッ。。。 栃木さんレディス着てるし・・・ 痩せたもんね。

私の観察力 其処かよ!でした。

新しく加わった お若いメンバーも何処かで見覚えがあったりして嬉しい
にっこり

最後に観客に向かって、お辞儀してる時 骨格の歪みをチェックしていた私。

左右のバランスはOK 頭髪もOK 此れから先が長いですよ?

健康管理だけには、十分気を使って欲しいな?


豪雨の中 逗子のチケット受け取りにGO ε=┏( ≧▼≦)┛

帰りに買い物して、朝昼兼用の食事をした。

珍しく、早い時間帯の買出し、だってサービス品目当てだもん。

日曜日の大きなオムレツとトースト 定番に成りつつ有ります。

ワンパック全部使う、ノーマルなオムレツ・・・でかい。

飲み物だけは、全員別々なのが不思議です。

普段から、同じ飲み物を頼まない家ですからね? 面倒とは思わない。

明日も早起きして、テレビ観ます。