やはり・・・ 年々 ライブマイク参加の体力が低下して行きます。ショック悲しいが現実。
ライブ中にも、何度か足が攣り泣く 擦りながら最後まで頑張った。
前半戦が、ビデオクリップだったので助かりました。
全編立ちっぱなしじゃ? とてもじゃないが身体が持ちません。
ここら辺が、現実なのですね。 帰りの電車電車は 偶然にも座れたまる
浮腫んで腫れた足引き釣り 我が家に着いたのは日にちが変わってた。
渋谷で 数人のBOOMERさんと少しだけ、20周年の乾杯酒盛りをした。
電車に乗る頃には、しっかり醒めて無事帰宅。

ライブの内容。。。 前から二列目ど真ん中だったので、冷静では見れなかった。
ビデオクリップは懐かしいな?とか、そうそうとか思っていた。
全部が全部 好きラブとは限らないのが・・・私なんだよね?
四人揃っての挨拶? 何一つ思い出せない。。。。。ショック
目の前の、三台のビデオカメラから・・・逃げてる私が居た。
写りこみたくない一身で、必死でした。
カメラさんだって、年寄りは避けたいよね? 大丈夫と思いたい。
6/7月の、新曲の宣伝で流れるらしい。 誰にも気付かれません様に。

後半は懐かしい曲が、此れでもか?位流れて、座って聞く雰囲気は無いに等しい。
そして、津軽海峡冬景色を二番までフルで聞けました。
声帯模写ならぬ形態模写でした。(ぷっ拍手
見ていたのは、足元とか あぁぁぁ この服はとか何をチェックしてるんだか。
新曲 二回も聴いてるのに 記憶の片隅にも残ってないすいません
沢山楽しめた、ライブでした。

お馬鹿を披露します。
私は 会場に入り座席を見て、参列目だけを気にして、座ってたんだけど・・・
実は、別人が座るべき座席だったのです。すいません
開演真じかに、チケット見て、ウロウロしてる男性を視界に入れていたが・・・
まさか汗 自分が間違えて陣取ってるとは、思いもしなかった。すいません
声を掛けられ、初めて間違いに気づき。。。おぉ?恥ずかしい???
急いで 荷物を前の席に置き、移動。
冗談で 前でも構いませんよ?って、言われたが、が体の宜しい男性だから
即、頭下げ前列に移りました。 周りの人には聞かれてましたショック
お陰様で、良く見える(見え過ぎ)で、曲順とか 真っ白です。
まぁ。。。 ドジはメンバーもしてましたから、四人とも焦ってました。
ケーキケーキが出てきた時点で、今月誕生日があった、山ちゃんのもと思うわな?
しかし、ケーキケーキには 20の飾りが付いてるんだけどな?
私の位置からは、見えていたんだよね? 焦る四人を見て下向いて口押さえてました。

来週まで、足を鍛えなきゃ?ね。
筋肉痛が・・・翌々日に襲ってくる様では厳しいですね。