未だ 風邪・・・微妙なの困った
一応主婦ですから、買い物とか行かないで・・・は、無理だし
行けば 大量に買い込むから重いし・・・宅配頼むの好きじゃないんだよね
何時に届くのかもハッキリしないし、夕食を作る前に届くとは限らない。
最低限の食材は、手持ちで帰らないと不安なんだよね?
元々貧乏性ですから、自力で動くタイプなのです。

家庭訪問だからと言って、孫達が避難してきた。
最近の学校では 任意で訪問するそうです(拒否する親いるんだ)
別に個々の資産査定する訳でもないのにね?
隠したい物が在るのかもね? 見栄はてな
若干一名は 寝るZZZ為に来たみたいだびっくり
縛睡して・・・妹に置き去りにされた(笑う
一時間後 後悔しても後の祭り。。。 時間厳守の妹に負けた姉ちゃん。
小言の種は 出来る限り造りたくない末妹。
三人三様の個性を持ってます。