旦那がボケを構ましてくれました。
しかも 呆れるほどのボンミスショック
大切な書類の署名捺印を確認もせずに 受け取ってきた。怒る
普通は内容を確認するでしょう。
今まで 一度も書類の書き込みも提出もせずに生きてきた人だから
今回の様な ミスは私には許せない・・・
明日 もう一度 押し忘れてる印鑑(実印)を貰って来て貰おう。
私の剣幕に恐れをなしたのかな? 早寝しちゃいました(旦那)
結婚して40年 こんな馬鹿みたいなミス・・・初めてです。
夫婦喧嘩など縁の無い我等ですが、思わず口から出た言葉が汗
『あのね? 子供のお使いじゃないんだから』しっかりしてよびっくりだった。
一瞬 気まずい空気が流れたが、責任を感じたのか 再度行ってくれるそうです。
慣れ無い事をさせたんだから、これ以上攻めはしません。

午後から雨が降り続き 回りの騒音が掻き消されています。静か?
こんな時は テレビの音も消して 静かな時間を楽しみます。
時計の秒針の進む音だけが 部屋の中に溢れている。
ちょっぴりだけど都会に住んでると、音が消える事が無い。
こんな事言ってるが、パソコンの起動音。。。結構五月蝿いね。