ふざけ合ってたはずが 何かの弾みで手足の出る喧嘩に発展。。。はてな
多分当たり所が悪かったのだろうけど・・・ 加減が出来ない展開に成り
息子の怒りが頂点に達したらしく、『帰れ怒る』と怒鳴る。
外に飛び出したが・・・逃げかえる気配なし。お互いに様子を窺ってる気配だびっくり
結構 久し振りの喧嘩で 婆ちゃん・・・困る泣く
どっちにも、加勢も出来ないし もう馬鹿だよ。
お互いに 気にはしてるから これ以上大事には成らないだろうが
二人とも、頑固だから 折れないし謝罪もしないのが困るわ?
今日は喧嘩したから 送っては行かないけど 明るいうちに返した。

私としては 無傷で帰した事でホッとした。
息子・・・わき腹痣が出来てた。 どれだけの力で蹴ったんだよ。
兄ちゃんに殴られなくて良かったね。
男の子だったら・・・容赦なくパンチ食らわしただろうからね。
喧嘩の現場は見てないので、何も言えない婆ちゃんでした。