三月のカレンダーが過ぎ去って行きます。

年度末まで 残すところ五日となり 少々焦っています。

今月も 臨時の休みが多かったので、多少不安は有りますが頑張るしかない。

不景気が持ち直すまでは 当分気を引き締めて節約します。

三月も終わりに近づいてるのに、雪が舞ってました。

降ると言うより、舞うの方が表現に合ってる気がしたのね。

じっくり見入ってる暇もなく 上がってしまった。

桜も吃驚して、咲き渋っています。

39a90a1a.jpg
 手前が三部咲き 奥八部咲き

 一日置くだけで 手前のが真っ白に

 変化してました。

 桜並木には まだ偵察しに行けてない

 入学式まで 待ってくれるかな?

 ハラハラ散って綺麗だろうな。

 此処の川には 大きな鯉が泳いでます。

 鴨や鷺 たまには亀もいます。

 通る度に 必死に水かきしてるのを見て

 鳥も大変だな?とか思います。

 たまには人間も。。。落ちてます。