a837fef6.jpg
 棟の経ったふきのとうです。

 滅多に通らない道だから気づかない。

 墓参りにGO ε=┏( ≧▼≦)┛時か

 役所に用が在る時のみ通る。

 頻繁に行く時は木蓮の画像撮りにかな

 地元をウロウロしないので。。。

 近所に何が在るかも分からない。

 この ふきのとうは 日当り抜群で元気。

 急斜面の土地を上手に使い花を育ててる。

 気に成るのは 何処から登のかだね。

 梯子? 元気でなければ出来ない。

 

唯一の保障は花泥棒には合わない。時期の花を植えたりして綺麗です。

奥の水仙は終わっちゃったんだね。葉っぱだけ残ってる。

御崎口辺りは 今菜の花が咲き、辺り一面黄色に染まってます。

いちごイチゴ狩りも ソロソロ終わりに来てるかも。食べに行ったな?

春の山菜はどれも苦味があり 肝臓に良いのです。

タラの芽とか 大好きです。

山わさびも恋しいから、5月に成ったら頼むことにした。

生が無理なら、瓶詰めでも構わない。

5月末に お友達出てくるから 頼んじゃおうかな?生。