日曜日の我が家、退屈です怒る  テレビは見たい番組観れないし退屈音量
普段なら(日曜日)午後から何処かへ出掛けるのに。。。今日はごろ寝してる。
アハハ? お金懐寂しいのかな?  
何気に 惣菜とか甘味類 手土産にしてきてるから(助かるんだけど)
鎌倉で仕事してるから、美味しい物も有るけど、此れはね?もある。
気に成る物は 自分で見て買いたいんだよね?
好みが微妙に違う。。。 同じ甘味でもね。 和物は差は無いんですが
ケーキケーキに関しては 生クリームが甘過ぎるのはパス(*^ ・^)ノ⌒☆
どちらかと言えば、フルーツ系が嬉しいかも。
果物の食感がしっかり残ってる物が、最高に嬉しいかも。笑い
チーズケーキなら、どれでも食べれます。

来月のひな祭りには 大きなチーズケーキで楽しみます。(ワンホール)
最近の私の欲は 食べ物に限られてるのか?
未だ遣りたい事だって有る筈なのにな?  その為には 体力を付けなきゃ?