何故?ログイン部分が削除されているのかな?
遠回りの方法を見つけたから書き込みが出来る様に成ったけど・・・不便だよ怒る
私みたいに、悩んでる人居るかもね。
普段なら 絶対に諦めて遠回りしてでも 書き込みしようなんて出来なかったが
今回は根性で 捜したもんねウインク
出来ないと思い込まずに、あっちこっち探して最後に辿り着いた時嬉しかったまる
少しだけ学んだのかな? 一つ覚えては一つ忘れる。。。ざる頭だ汗
人様より 脳みそ・・・足りないのかもね。
初めて手に皸が出来たびっくりびっくりびっくり結構ヒリヒリするんだね。
今まで 一度も成った事無かったので、ハンドクリーム買いました。
食生活で油物控えると・・・こうなるんだ?(身体の脂ぎれ?)
少しは 油分も必要なのね。。。 
家では 出来るだけ天ぷらとかカツを揚げたくないんだよね? 
ガスコンロ汚れるのも嫌だけど、油酔いするのが辛いのよ。困った主婦です。
万が一 揚げるとしてもマスク二重にして給食のおばさん状態なの。
換気扇は当然回しては居るんだけど、匂いは避けられないもんね。困った
話が。。。逸れてるね。すいません

***********************************

同じブログで書いていて、ログイン出来ずに書き込めない人に・・・
自分のHPが開いて、過去のブログが見れるなら、一番下まで下げて
Drecom Generated Media Co., Ltd←をクリックすると先に進める。
画面が変わって、其処の最上部分にある お問い合わせをクリック
再度画面が変わり、お問い合わせページに成る。
「ドリコム専用お問い合わせフォーム」←青色をクリック
DRECOM Blogぺージが開きます。普通に今までと同じに ブログをクリック
書き込み画面が出て来ます。
可也遠回りで面倒だけど、書き込みは可能です。

別の方法も在るみたいです。