飯島愛さんが他界しましたね。 何気に好きなタレントさんだったの
サンタさんのそりに乗って大喜びしてるかもね。
彼女らしい お別れだったけど 笑顔で送ってあげようと思います。
荒波を乗り越え、自分の意思で引退して 潔さが彼女らしいよね。
目いっぱい 笑顔で人生を走り抜けた貴方に、ご苦労様を言わせてね。

************************************

飛び切りの笑顔をありがとう!

ぽんぽんと切り返しの良い 素直な女の子

誰からも 好かれて

強い意志と 荒波を乗り切った凄さを備えてた

引き時を知っていた貴方

素敵な 生き方だったと思えるわ

きっと サンタのそりが傍を通過するとき

手を上げて 乗車したのかもね

今頃 どの辺りを通過してますか?

プレゼントに真っ白な翼 貰ったのかな

貴方の笑顔を忘れないよ 

何万回でも ありがとう!を 言います

今度は 此方から逢いに行きます