今年最後の祭日祝日 本来なら 国を挙げて祝賀するべき日なんでしょうが・・・
どうも。。。ピント来ない。不謹慎気周り無い人種の部類に入るかも汗
とは言っても 現実味無いのも確かですからね。

いい歳して、笑えるよね。
日本人として 自覚が足りないのかもね。反省してます。すいません

今年のインフルエンザの猛威を考えると、外に出るのが恐いショック
しかし 主婦は買い物があるからな? 出ないではいられないよね?
そうでなくても人ごみ恐いんだよね? 人酔いするからね。
風邪マスクして、重装備でお出掛け走る
急いで、帰るから忘れ物も多いのよね?  スーパーの梯子も楽じゃない。
手洗いうがい 忘れずに頑張りましょう。