朝起きられず。。。9時起きすいません
コーヒー入れて 食パンパン焼いて簡単に朝食を済ませる。
薬を飲む為には腹に何かを入れなきゃ?ね
時間はずれても 三食しっかり食べるを心がける。

今年も残すところ10日  大掃除完全に終わらない。。。
ワックス掛けはしたいな? 一応ね。

そして朝から財布探しをしてました(置き場所忘れた汗
普段と違う所に・・・パソコンの台の上(MIYAの額の裏)
滅多にそんな所には置かないショック
財布の中身が問題ではなく、鍵も一緒に・・・だったから不安でした。
私にとって 一番大切なものが付いていたからです。
見つけ様としてる時は 見つからなくて 空気の入れ替えをしようと
反対側の戸を動かそうとしたらにっこり見つけました。
半ば諦めた頃にに出てくるのね? ホッとした。